スポンサーサイト


宣伝と愚痴?

日曜日の朝、「パンを買いに行く」と言って車で出かけた父。

帰ってくるなりこう言った。

「ビックリした!みんなもうダウンのジャンバーとか着とった!」

もうじゃなくて、まだジャンバー着ないでセーターで出かけたお父さんにビックリや。

信じられん。

と口々に妻と娘(私)から言われました。

 

まあ、父はどうでもいい、昨日こんなのを頂いたのです。

お猫様と私 

畳の縁で作ったバック!です。 飾りは私が彫ったペンダントトップ。

着物の時にいいな~~~と言い続けていたら、畳の縁と交換で作ってくれたのです!

そしてあわよくば注文をもらってくるというのが約束。(取れるかは謎だけど・・・)

持ち手や布の分量で値段は変わりますが、このタイプで通常¥5,000.-位で販売中。

気持安くしてもらえる予定。 他にも肩掛け鞄タイプも作られていましたし、

大きさの変更も可能。今度A4ファイルが入るようなの作ってもらおうかな・・・

お猫様と私 

まこと:これは・・・ダメですね。

 

ダメじゃないよ!裏に携帯を入れるポケットもつけてくれていて。便利。

今回はたまたまピンクで作ってもらいましたが、

灰色系をつかうとシックな感じになるし、使った縁で雰囲気ががらっと変わるので面白いですよ!

ちょっと宣伝でした。

お猫様と私 

まこと:だって、まこちゃんが入れません!

 

入んなくて良いの!

で、また話は変わって、福岡市天神のギャラリー風で

グラスリッツェンの個展をされていたので見てきました。(写真採り忘れた)

お猫様と私 まこと

販売もされていたのですが・・・値段安!材料費は出るかな。位じゃないか!!!

知らない人に、これで十分利益が出ると思われたら・・・たまらんな。。。

お猫様と私 

ま・・・まあ、

花や植物が中心の先生に就かれているので、その方もそちらが中心でした。

私とは全く彫り方も作風も違うので、そのうち一緒に展示会できたら良いですね。

と名刺交換してきました。

お時間のある方は是非行かれてみてください。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

畳の縁ですか!

色々な素材で作れる物なのですね!

と言うより、作ってみようと思った人が
オリジナリティがあると言うか!!!

我が家の畳の縁なんて、ありふれていすぎ?で
何にもならないと思いますが・・・
畳の縁でも、綺麗な物があるのですね♪

素敵!!!

面白いですね!!!
着物以外でも 使いやすくていいな~

私は 着物が好きで自分でも着ますし 独身のコロは・・・毎月仲良しの呉服屋さんに 買ってなくても 入金して・・・気に入るのがあると~これ!!と買ってました・・・
いまじゃ貧乏サラリーマンに嫁ぎ・・・とてもじゃないけど買えません~
もう 一通り揃えた感があるけど~とっても好きです・・・最近 忙しくて なかなか着ることはないですが~古くなった祖母の色あせしてしまった喪服の帯でハンドバックを2つ作ってもらい、母に1つあげました~♪
帯幅ぶんの大きさで 使いやすいカバンになってますよ~

それにしても・・・お父様・・・寒さしらずですね~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
