スポンサーサイト


アクティブな動き

部屋掃除をしたらじゃらしが出てきたのでスモちゃんと遊んでみました。

 

ス~モ~ちゃん!ほらほら!

お猫様と私

スモ:うりゃ!

 

お猫様と私 

スモ:とうっ!

 

あの・・・真剣ですか?

 

お猫様と私 

スモ:満タンです!どこからでもかかってきなさい。

 

では、気を取り直して、ほらほら!

 

お猫様と私 

スモ:うりゃりゃりゃ!

 

お猫様と私 

スモ:うりゃあ!!!

 

・・・何か・・・違うような気がするのだが・・・・

 

お猫様と私  

スモ:ふう、よく動きました。

 

・・・・・・・・・まあ、いいか・・・・・・・。

 

<コメントのお返事みたいなの>

命王国の食料庫では盗難事件が頻発しているのですが

てん王国はこのような事件が起きる事が無かったのでぬかりました・・・

残りが少なかったのが不幸中の幸いです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

す・・・スモちゃんが起きてる!動いてる!
珍しいね~~
明日は雹が降るかもよ

目がキラキラv-352
文句無く、可愛いv-345

このスモーキー様の一連の動作を見ているとTara様が遊んでもらっていたのではありますまいか?

そうかぁ。
命王国は物資の不足をてん女王国からの略奪で賄っていたのかぁ(≧▽≦)。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
