スポンサーサイト


盗賊出現

本日、風邪の期間中片づけをしなかったため

さらに混沌が増しているてん王国の掃除をしようともどったら・・・

 

な・・・・なんねこれは!!!

お猫様と私 

てん王国の食料袋庫から取り出されてバリバリに破かれてる!

 

だれですか!このようなことをするのは!!!

お猫様と私 

てん:あたくちがそんな盗人のような真似するわけ無いでしょ?

まこと:まこちゃん寝てましたから違いますよ。

 

そうでした、女王がされるのは嫌みったらしくビニールを舐めること、

まこちゃんは見てるところで、これ頂戴とするくらいだし。。。

 

お猫様と私 

スモ:む・・・?

 

スモちゃんも食料庫を襲うようなことはしないし・・・

じゃあ・・・一体誰が・・・

てん王国に入り込んでいたのは梵、あげは、命国王。。。。。

梵とあげはも食料袋庫を襲うようなことはしたことが無い・・・

命国王!?

お猫様と私 

命:ZZZZZZ・・・・・(汗)

 

・・・・・・・・・・・(汗)

 

 

結局皆が口を閉ざし真犯人は分からずじまいですが、

ほぼ命国王に間違いないと考えられます・・・

<コメントのお返事みたいなの>

直ぐに溶けちゃいましたが珍しく積もってました!

北国の人にとっては積もったうちに入らないでしょうけど、これだけでも結構興奮します。

風邪はまだ少し咳が残ってますが、ほぼ完治!です。ご心配をおかけいたしました!!!

未だ仕事をしていないおかげで、心置きなくゆっくり休む事ができました。ふふふ。。。

早朝ミサについては”教団員がするのは勝手だけれど

寒い期間中はミサを行うつもりはない。”とてん女神は言われていました。

では、ご要望のありました2006年度のお写真です!

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ!?
とうとう、てん女王国にテロが発生しましたか!!
てん女王国の安全神話が崩壊か?
命王国の工作員の仕業であることは十中八九間違いありませぬな。
ぬぅわに?命王君御自ら関わっていると?
これまた内戦勃発のきな臭い匂いがしますなぁ^^。

あれまぁ、
犯ニャンは命国王だね。。。
袋かじるのみこりんしかいないもん。
今日のアモーレ国は寒いよ~~
でもお天気がいいからきもちいい!!

あ~あ、やっちゃったねヾ(;´▽`A``
命君・・・寝たふり??(笑)

お返事ありがとうございました。お手隙そうな時にお願いにあがりますね。

あららぁ~~~

一袋やられましたか?

うちも元気が何をカシャカシャしてるかと
見たら、煮干(ペット用)の袋を舐めかじってました!

まったく油断も隙もありゃしませんわ♪

袋に残った歯型と肉球紋で犯人の特定は
できないものでしょうか・・・・。
意外や意外のコか犯人かもしれませんよ・・・

ああっ、これはホントに奇跡のフォーショットですね!
三姉妹がちっちゃい!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
