スポンサーサイト


うざいの

お猫様と私 

てん:ちょっと、あれどうにかしなさいよ。

スモ:え~、てんちゃん行ってよ。

 

お猫様と私 

てん:あたくち女王よ、あんた家臣。行きなさいよ。

スモ:スモちゃん王女様だもん。無理無理。てんちゃん行ってよ。

 

お猫様と私 

てん:うざいのよ。どうにかしなさい。

スモ:うざいの。どうにかして。

 

そう言われても・・・大人しくしてるし・・・可愛い末っ子じゃないですか・・・

梵くん。

お猫様と私 

 

あっちでもこっちでもうざい。と言われて嫌われる梵くん。 

最近は腎臓病フードが気に入り、てん王国に入り浸っている事が多いのですが。

悠々自適の生活を送っているようでも、梵くんなりにかなり周囲に気を使っていると思うんですよ。

ベットに登ってきても足元で大人しく寝ていて、三姉妹がよくいる枕元には滅多に近づかないし・・・

命国王に追い掛け回されてど突き回されても辛抱してるし・・・

こんなに可愛いのになんで嫌われるんだろう・・・?

お猫様と私 

梵:ぼくはまだ小さいのにねえ?

 

いや、それはどうだろう・・・・

 

<コメントのお返事みたいなの>

機体1号は妹1号が常用、5号は父にべったりで2~4号がいじめるので使用不可能なのです。

機体毎に備わる機能の差が大きいのもリコールできない理由の一つなんでしょうけど

恐るべし、モフモフ癒し機能ですね!!!これ一つで全てが許される・・・。

 

アモーレ国の住人、べーさん夜中に突き落としてるのか・・・かわいそうにベーさん・・・。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぅ~かわいそうな梵くん!
ホントにこんなにかわいいのに!
あんまりイジメないでよう!!

同じ様な立場の華ちゃんとは
仲良しじゃないんですか??
二人で反撃~!・・・ってことは
間違ってもしないんだろうな、やっぱり・・・。

それにしても、てんちゃんとスモちゃんて
姉妹に見えない・・・。

ぼんぼん可愛いね。
でも、大きくなってから来たのに
結構上手く溶け込んでるよね。。。
以外や以外に策士梵??
腹黒いのかもよ~~

梵様。
こぉんなにいい子なのに何故両国にて迫害を受けるのか...。
梵様、亡命受け入れ準備はいつ何時でも万全にございます。
どうか、お越しくださいまし。

梵くんは・・・

自分がまだ子猫の気分?
それなのに・・・何故?
って思ってるのかしら?

相性はねぇ~難しいですよね!

だって人間にだってあるもん!!!
あいつ、本当の事言うと大っ嫌いヾ(`◇´)ノ彡☆

とかね・・・・・・・

それを大人顔で誤魔化してるけど。。。

風邪、治りましたか?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
