スポンサーサイト


奇跡の猫団子

さて、てん王国の三姉妹は、生まれる前から一緒にいるだけに実に仲がよく、

進んで一緒にくっついて寝ることなど皆無に等しいのです。

シングル布団にそれぞれがそれぞれの陣地を要求、

狭く限られたスペースは益々狭っ苦しくなっております。

が!昨日横になっていると、正に奇跡の瞬間が訪れました。

その瞬間がこちらです↓↓↓

お猫様と私 

最初にまこちゃんが布団に潜り込んでいたというのが良かったのでしょう。

お猫様と私 

てんちゃんがやってきて、どっか!とまこちゃんに布団越しに寄り添い

最後にスモちゃんが私とまこちゃんの間に強引に割り込み、この体勢が完成。

この3姉妹の猫団子が撮れるなんて!なんて素敵なプレゼント!!!

いつもこれだけコンパクトに寝てくれたら・・・

私が寝返りを打つスペースももっと広くとれるのに・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てんちゃんが最初見えなかった!お布団だと思っちゃいましたよ!
まこちゃんがてんちゃんとスモちゃんの「かすがい」みたい~。
三姉妹なのに猫団子が皆無だなんて、何てビミョーな関係・・・。

この際、お布団をダブルにするっつーのはどうですか??

でも・・・

この猫団子、実際にはくっ付いて無いですよね!
間に毛布が介在しておりますよ♪

不思議ですねぇ・・・

ちなみにTamさんのご意見でも、
Taraさんに、てんちゃん達が寄り添うので
使わないスペースが空くだけかと!

おぉっ!!
なんと睦まじい姿でしょう。
カワイイ~(*´∇`*)
冬の風物詩といえば、猫団子ですね~。

我が家ではチビの時は良くくっついていたのに、
最近は微妙な距離を保っております。
思春期の姉弟みたい…。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
