スポンサーサイト


重量級の戦い再燃

さて、戦いに原因を求めるなど無駄と言うものです。

本日午後再び重量級の戦いが再燃。

お猫様と私 

何が気に食わなかったのか、突如始まった全体重を載せた重いパンチの応酬!

激しく舞い散るヘアー!

お猫様と私 

軽量級選手達は巻き込まれては一大事と

文字通り脱兎のごとくその場を走って逃げていきました。

↓ 軽量級選手

お猫様と私

スモーキー:おっそろしい・・・

お猫様と私 

まこと:くわばらくわばら・・・

 

 

さすが重量級、戦いは短時間で済んだものの、その破壊の威力は計り知れないものがあります。

お猫様と私 

いろいろご心配ありがとうございます。

熱は多分下がりました。測ってないからわかんないや。

咳がおさまらないのでもう少し大人しくしています。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あげちゃん・・・・・・

↓スコみたいで、可愛いぃ~♪

本人は怒ってるのにね・・・

猫は高い所に居る方が、有利と思うのですが?
やはりてん女王は最強?

あげちゃんがてんちゃんに勇猛果敢に
戦いを挑むのか、それともてんちゃんが
単に言いがかりをつけてケンカを売るのか・・・

後者だろうな、絶対・・・。

体温計、ぜひデジタルを買いましょうね
次回からは。
どうぞ引き続きお大事に!

今回はどっちが勝ったのかな??
やっぱりてんてんかな??
脱兎・・・スモちゃんによく似合う言葉だよね。。。
しっぽも色も兎みたいだし。

無理は禁物です。
ゆっくり、してください。
肺炎などなっては、たいへんですからねv-410

今回ばかりはてん女王様がお引きになられたか?
いや、戦いはまだまだ続くのか?
うーん、戦乱留まることを知らず。

お?咳だけになりましたか。
もうちっと安静にしておけば完全復活は近い!!
大事にしなされませ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
