スポンサーサイト


重いっ!!!!

今朝、腰の痛みのため猫たんぽにぶちきれたTarassacoです。

だって・・・当然のように私の上に乗って来るし、

乗っていないのもしっかり体重寄せてきて寝るから寝返りもうてない。

しかも、どけてもどけてもどけてもどけても次々代わる代わる乗ってくる!重いっ!!!

お猫様と私 

ともかく、皆様心配していただきありがとうございます。

今朝熱を測ったら36度台になっていました。

そうはいっても朝の熱は下がり気味といいますし、

上に乗ってこようとする猫たんぽを追い払いながらゴロゴロと過ごしております。

昼に熱を測ったら37度。。。。ジャストとはまた微妙な・・・

とりあえずご飯食べてきて、もうちょっと寝ています。

お猫様と私 

ヒエピタの消費期限切れなんで分かったんだろう・・・

大丈夫大丈夫!2009年10月だからまだちょっとしか過ぎてません。

そうか、でこちんにくっつきにくいのは期限切れだからかな?

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(ですよね(^.^;;))
体調の良くない中、訪問いただきありがとうございます。

ネコさん、あったかいのが好きだから熱出してる人間には寄ってくるらしいですね(^.^;;)

早く良くなってくださいね。

あららぁ~~~

そんなに具合が悪いなら・・・・

猫軍団シャットアウトして寝れば?

いいことです。
王国の住ニャン達にはこの際ぴったり寄り添って頂き発汗を即してもらいましょう。
ここで重要なのは重さに耐えることと手はしっかり布団の中に入れておくことが肝要です。
今しばらくおとなしく安静にされていますよう。
さすればきっと熱はおのずと引きましょう。
後は気合いだぁ!!

あと2日くらいはゆっくりして
完全に治しておいたほうがいいよ。
完治してないのにうろうろして
ぶり返してもいけないしね~~

朝は36度台、昼は37度・・・夜は38度になってないことを
願ってますよ。猫たんぽに温めてもらって汗かいて
しっかり寝て下さいね!

今回は心を鬼にして、布団から負け出ちゃったら
ちゃんとニャンズをどかして自分の方に
引っ張るんですよ、冷えちゃいますからね!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
