スポンサーサイト


絶賛風邪引き中。

寝すぎと猫たんぽの重みで違う痛みが走り始めているTarassacoです。

病院には行ってませんが、熱は37度台になりました。

昨日今日とほぼ絶食状態でちょっと痩せたかも、と思っています。

体の辛さは全くないのですが、

おかゆを作ってもらっても食べる気になれなくて・・・でも、何か食べた方がいいでしょうし、

水気の多いのはOKのようだから、先程みかんをジューサーにかけて6個摂取してまいりました。

少し摂取しすぎたかもしれません。。。

さて、もう一眠りします。

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか^^;
風邪は万病の元と言うではありませんか!?
今の時期は悪い風邪も流行っていますので、早めに受診されてください。

私は具合が悪くなると、紅茶に食パンを浸して食べたくなります^^

大丈夫ですか??ただでさえ痩せてるのに
それ以上痩せちゃったら大変じゃないですかー!

それに結局病院行ってないし!熱下がったと言っても
まだあるのに行ってないし!!今回はホントに
ちゃんと行った方がいいですよ!
・・・口うるさいオバチャンと化してるな、私・・・。

ぎきげんようざます。
もし、お身体がしんどく、食欲もそこまでない状態でござあましたら、アイスを召し上がり遊ばし。
影武者が、以前「肺炎」にかかった際に、Dr.から「アイスを食べると、水分と糖分を一緒にとることができるから」というアドバイスを受けたようでござあます。

御具合がよろしく遊ばすように、、お寒い時期でござあますので、お気をつけ遊ばし。
この地より、パワーを送りましてよ。

あんなに言われてるのに、まだ、病院行ってないよ~この人は~ったく(・ε・)
確かに、みかんで、ビタミンCもありですが、腹壊すよ~。
病院に行く念を送っとこうっと!

ニコライ陛下よりのお言葉をお伝えいたします。

『これ!!
 そちは風邪ひきじゃ。
 ブログを書いている場合ではなかろう!!
 大事に至ったらどうするのじゃ。
 暖かくして寝るが良いぞ。
 しっかり養生にいたせ。
 よいな。』

早く回復されますことを。
お大事に。

あらら・・・

みんなに言われてるしっ!

それにブログUPしてるしっ・・・

大丈夫かしら???

病院に行かないのなら、ちょっと無理しても
何か食べた方がいいかも。
お腹は壊していないんでしょう?

具合が悪くて痩せても、すぐに戻るわよ!

まぁだこのシトは病院に行ってないよっ!
おまけに律義にブログの更新までしちゃってるよ!
よっぽど病院にイヤな思い出があるのかしら?

汗いっぱいかいたらちゃんと着替えるんですよ!
お大事に!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
