スポンサーサイト


ババーン!5

お猫様と私 

華:嫌あ~~~

 

と、逃げ回られる事数日。

09-12-01+040_convert_20091207023917.jpg 

ババーンはこれ↑でいくか・・・と諦めかけたその時ついに撮影に成功!

 

華ちゃんお顔

お猫様と私 

華ちゃんあんよ

お猫様と私 

華ちゃんしっぽ

お猫様と私 

華ちゃんババーン!

お猫様と私 

 

華ちゃん頑張りました!

お猫様と私 

 

 

 

お猫様と私 

てん:あたくちに挑戦状を送るなんて、華のくせに良い度胸ね・・・

 

<コメントのお返事みたいなの>

作業中も・・・楽しいですよ?・・・・多分・・・・・・・・・・

なんでこんなのしてるんだろう・・・とよく思うけど。。。。。(汗)

ご指摘の通り、目・肩・腰・手が結構疲れます。そして集中力も。

 

コップの底や肖像は彫れるの?という質問については後日お答えします!

お猫様と私 

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて”タムすけ劇場第2シーズン”第6話が公開中!

予告編第一話第二話第三話第4話(前編)第4話(後編)第5話も絶賛公開中!

**************************

福岡の★イタリア語会話教室★ご案内

イタリアに30年在住していた、古代ローマ史に精通した方です。イタリア旅行で普通は行かないような遺跡を見て回りたい、という方にはガイドもしてもらえます!

まあ・・・ちょいと・・・なんていうか~風変わり?な方ですが・・・イタリア語を習いたい、ローマ史を勉強したい、イタリア旅行をする、等の際に、そういえば・・・と思い出していただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

は、華様のババーンは、希少価値、高のようですね。
いや、華様も頑張りましたが、粘りに粘ったTara様も、よう頑張りましたなぁ。
てん女王様。
相も変わらず他者をお認めになられない....(笑)。

華ちゃん、ババーンができたのねっ!
すごい!すごいわっ!感動しちゃったわっ!
最後のムゥとしたお顔も超かわいいしっ。

てんちゃん・・・華のくせにって・・・
どんだけ華ちゃんを目の敵にするのー!

きゃあ~♪
華ちゃんのババーン!だっ!
こーんなにカワイイのに、どうしてカメラ嫌いなの?

てん女王様、そんなにみんにゃに敵意を
撒き散らしては、下剋上が...

ブルーのお目々が・・・

びゅ~てぃ~ふぉ~~~♪

華ちゃん、可愛いですっ!!!

ババーン写真、中々撮れません・・・
お正月に何とかチャレンジしてみます!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
