スポンサーサイト


ババーン!4

あげはちゃんお顔

お猫様と私 

あげはちゃんあんよ&しっぽ

お猫様と私 

あげはちゃんババーン!

お猫様と私 

 

 

 

 

お猫様と私 

てん:ぽんぽんのヘアーを生やしてから出直してきなさい!

 

 

はげはあげはちゃんの一部拡大

お猫様と私 

<白雪姫・コメントのお返事みたいなの>

頭のてっぺんに黒い点があったので”てん”とつけたのですが・・・いつの間にか純白になりました。

クイーンスノーホワイトと改名を検討中です。

まあ、腹の中までスノーホワイトなのかは分かりませんけど・・・自分にちょー素直なのは確かです。

ブラッシングは・・・喜びのあまり踏み踏みと踊りだすので、あんまりしてません。しつこいし。

けど、毛玉はめったにできないので助かってます。ハサミは大嫌いなので。。。(爪切りは比較的平気)

 

鏡の役を他の子に・・・いなかったんですよ・・・他の部屋に行ってていなかったんです。

一人鏡の前に座って自分の姿を眺めてたんです・・・正真正銘のナル?(汗)

 

さて、毒りんごを作って梵のニコライブルク留学の際に手土産として持たすかな。

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて”タムすけ劇場第2シーズン”第5話が公開中!

予告編第一話第二話第三話第4話(前編)第4話(後編)も絶賛公開中!

世界のTam監督の最新作品!必見!!!!

**************************

福岡の★イタリア語会話教室★ご案内

イタリアに30年在住していた、古代ローマ史に精通した方です。イタリア旅行で普通は行かないような遺跡を見て回りたい、という方にはガイドもしてもらえます!

まあ・・・ちょいと・・・なんていうか~風変わり?な方ですが・・・イタリア語を習いたい、ローマ史を勉強したい、イタリア旅行をする、等の際に、そういえば・・・と思い出していただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回はあげは様がババーンですね。
綺麗な碧眼に行儀のよい尻尾とあんよ。
堂々としたババーンです。
でも、一言ケチをつけなければ気が済まないてん女王様。

てん女王様。
いまのところ、それを超えるババーンはいらっしゃいませんよ。
はい。
(と、ご機嫌を取ってみる^^;)

あげちゃん・・・・

ぽんぽんだけ見ると、
スフィンクス見たいだねぇ~~~♪

あっそうだ!
あげちゃんは、「シャム」と「スフィンクス」のハーフ
という事で・・・・・ねっ♪(*≧∀≦)=3

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
