スポンサーサイト


御礼

「3年ごとの11月に・・・」元気猫様 企画、台湾土産プレゼントの”ラーメンセット”が届きました!

お猫様と私 

わ~い!たくさんのラーメンありがとうございます!当分昼食には困らずにすみます。

可愛い貯金箱まで!こちらは早速居間のTVの上に置き、

私への募金呼びかけに使わせていただく事にいたしました。^v^)

お猫様と私 

こちらの品々、ほんなあほな様との辛く熾烈な競争を経て当選いたしたのです。

これもひとえに、ご縁の神様である飯盛神社の流鏑馬に参加したり

ほんなあほな様のプレゼント企画、出雲大社の縁結べセットに当選して

ご縁の強化につながった事が競争を勝ち抜ける原動力になったのでしょう。

・・・・・あれ?ほんな様に恩を仇で返した感じ?あれ?・・・

ほんな様ごめんなさい。(汗)

と。。。ともかく、この勢いに乗って、宝くじ当選のご縁をいただきたいものです。

お猫様と私 

てん:2回ご縁をあげたから終了です。って言われるかも・・・

 

そ・・・そんな不吉な事言わないで!!!それは無い様祈る!!!

 

元気猫様ありがとうございます!食後の感想レポートを後日届けさせていただきます。

お猫様と私 

てん:あたくちのはないのね。

 

※熾烈な争いと書きましたが、可愛い華華ちゃんが取ってこ~い!をして名前を持ってきてくれたのです。

 

追>

ほんな家のよんきちちゃんの体調が良くないそうなのです、

弟のといち君がやって来て緊張とかあったのかな?心配・・・早く元気になりますように!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぅ~~~~

1個、取っておけば良かった・・・?
自分の分を!(゚m゚*)プッ

まっ、今度誰か台湾に行ったら
貰おう!そうしよう♪

アモーレの住人さんへは、箱に厚みが無くて
貯金箱送れなかった・・・
その変わり、日本の味をちょっとばかり入れて置きました♪
何時届くのかなぁ???

とにかく喜んで貰えて良かったです♪
私の分も味わって(しつこいっ!!!)ねっ!

そうそう、よんちゃん、心配だね・・・・・
早くも治ってと祈るばかりです。

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
