スポンサーサイト


ババーン!3

梵くんお顔

お猫様と私 

梵くんあんよ

お猫様と私 

梵くんしっぽ

お猫様と私 

梵くんババーン!

お猫様と私 

 

 

 

 

 

 

お猫様と私 

てん:100年早くてよ!

 

ババーン!を超えた・・・・・?

 

<コメントのお返事みたいなの>

華ちゃんはねえ・・・もうちょっとどっしり構えてくれたら

3姉妹からのいじめに遇わない筈なのですが・・・

**************************

肥大型心筋症の情報を求めています。

「すこやま しまこ」 

たくさんの情報を戴きましたが、もうしばらく情報を集めたいと思っています。

情報を持たれている方は連絡をお願いいたします!

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて”タムすけ劇場第2シーズン”第5話が公開中!

予告編第一話第二話第三話第4話(前編)第4話(後編)も絶賛公開中!必見!!!!

はうあ~!タム君が渋く決めてますよ!

**************************

福岡の★イタリア語会話教室★ご案内

イタリアに30年在住していた、古代ローマ史に精通した方です。イタリア旅行で普通は行かないような遺跡を見て回りたい、という方にはガイドもしてもらえます!

まあ・・・ちょいと・・・なんていうか~風変わり?な方ですが・・・イタリア語を習いたい、ローマ史を勉強したい、イタリア旅行をする、等の際に、そういえば・・・と思い出していただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん女王様、100年は長すぎます。
梵様の「ばばぁ~ん」もなかなかでございます。
あ、↓。
梵様。
これはいけませんなぁ。
警備隊長の仕事は自国民を弾圧するに非ず。
将来人民法廷にかけられます。
おかわいそうに、華様が掩蔽壕からお出になれませぬ。
あ!!
そうだ!!
ニコライブルクに留学しましょう。
男は黙って士官学校じゃ。

うーん、やっぱてんちゃんを抜かせないなぁ!
つーか、てんちゃんの迫力がありすぎ!!
一体誰がてんちゃんにババーンで勝てるのかしら!!

↓三姉妹は華ちゃんに怪我をさせるんすか??
そ、それはダメよ~!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
