スポンサーサイト


あげは病院へ行く

てん女王、目の上を怪我してます。

お猫様と私 

 

Tara:じ・・・女王!!!お顔に怪我が!誰にやられたのですか!!!

 

お猫様と私 

てん:大事無い、向こう傷は勲章なのよ。

 

大事無いって・・・またお美しいお顔に怪我が~~~。

犯猫はあげはですね!?女王に怪我をさせるような輩はあ奴しかおりません!!!

おのれえええ・・・今にみておれ・・・

 

ってわけではないのですが、

本日年に一回のワクチン接種をしにあげは、病院にいってきました。

予定では先週はずだったのですが、うっかり失念。本日行ってまいりました。

寝込みを拉致して御車にIN。

お猫様と私 

あげは:か~え~る~~~

 

ほほほ!泣き叫ぶが良い!

 

病院では大層おりこうさん。腹ハゲを見た途端、スタッフから笑い。

血液検査も問題なし。ワクチンを打って終了。

ちっ!健康は良いけど話題になるようなトラブルは何もなかった!

 

お猫様と私 

あげは:ひどい目にあいました・・・

 

 

お猫様と私 

梵:ぼくのご飯は!?

 

あの腎臓病フードは梵のじゃなくて3姉妹姉ちゃんの!

 

最近三姉妹のフードを腎臓病フードに変えたのですが・・・

梵が気に入って今までのを嫌がるようになっちゃったんですよ。

別に良いんですけど・・・減りが早い・・・お金が・・・

 

お猫様と私 

<コメントのお返事みたいなの>

あんまり大挙しておいちゃん達がでてきたら描くのも面倒だしシュールになってくるかな

と自制したのですが・・・一緒でした?

次は・・・おなかのチャックを開けておいちゃんが出てくる図に挑戦してみましょう。

**************************

<里親募集のお願い>

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

そこのあなた!迷っていないで縁をひっつかむのです!さあさあ!ぽちっと訪問を!!!

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて”タムすけ劇場第2シーズン”第4話(後編)が公開中!

予告編第一話第二話第三話第4話(前編)も絶賛公開中!必見!!!!

今回はティッシュを持って見るように!!!

**************************

福岡の★イタリア語会話教室★ご案内

イタリアに30年在住していた、古代ローマ史に精通した方です。イタリア旅行で普通は行かないような遺跡を見て回りたい、という方にはガイドもしてもらえます!

まあ・・・ちょいと・・・なんていうか~風変わり?な方ですが・・・イタリア語を習いたい、ローマ史を勉強したい、イタリア旅行をする、等の際に、そういえば・・・と思い出していただけたら幸いです。

(=v=;)イタ国在住のアモーレ国の住人もガイドしてますけどね・・・。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!!
てんてんの美しいお顔に傷が!!
その罰として、はげちゃんは病院に連れて行かれたの??(笑)
華ちゃんとみこりんは相変わらずなかよしだね~

笑 話題になるような問題が無くてよかったじゃないですか~
話題はてん女王の向こう傷だけで十分・・・大事な教祖様のお顔は大丈夫でしたか???

ふふふふ。
てん女王様。
早速暴動があったようでございますな。

侍従:陛下!!
   何やら2重王国で暴動があった由にございます。
ニコ:てん女王かのう。
   統治のやり方に問題があるのではないか?
侍従:嗚呼、陛下。
   それ以上は内政干渉にございます。

嗚呼、てん女王様。
今一度、民には自愛を持って接しられますよう。

あぁ、本当だ!
女王様もお顔に傷とは…。
しかも名誉の負傷?!
勇猛果敢でいらっしゃる!
でも女の子ですから、お気をつけあそばせ。

処方食って高額ですよねぇ。
我が家も結石予防の食事ですので、
エンゲル係数高いです。

てんちゃん・・・

真っ白な毛だから、余計に痛々しいわ・・・
大丈夫かな?

梵ちゃん、腎臓病フードが好きなんて
普通は食べてほしくても、拒否する子が多いのに
今のは、改善して美味しくなったのかしら?

昔、PDとか高い缶詰勝って来ても
食べてくれなかった記憶があります。

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
