スポンサーサイト


マトリョーシカ

<妹1号との会話>

お猫様と私 

Tara: ↑ こんな形のネコ型マトリョーシカが欲しいっちゃん。

妹1号:ふ~ん。

 

お猫様と私 

Tara:入れ子式になっててさ・・・

1号:うん・・・

 

お猫様と私 

Tara:真ん中からかぱっと開いてさ・・・

1号:うん・・・

 

お猫様と私 

Tara:ちっちゃいおじさんがわらわらと出てくると!

1号:いややああああ!!!

 

<コメントのお返事みたいなの>

自分の持ってる技術で食べていく!ってのは物作りしている人間の永遠のテーマのようですね・・・

まあ、資金ないしどうなるかもわかりませんけど、捨てなければ何とかなる。。。かもしれませんしね!幸いBossとかアドバイスなどくれる人たちと知り合えましたし。

まあ、人からは「馬鹿?」と言われたことありますけど。。。

教えるのって本当に忍耐と寛容ですね・・・

グラスリッツェンでも、「なしてこうなる前に止めんと!?」と思うような事をした後に「どうにかして~~~」とよく言われます・・・はい、「どうにもならん!」と思いつつも手を加えて見れるように持って行くのは本当に教えることの勉強になります。

着物教室でも「何でそんなに着れるの?」と言われるのですが、「教室以外でもよく着て外出するから!」これが一番の着慣れる秘訣です。

成果がでるようにぼちぼち頑張ります!

お猫様と私 お母さん

**************************

<里親募集のお願い>

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

そこのあなた!迷っていないで縁をひっつかむのです!さあさあ!ぽちっと訪問を!!!

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて”タムすけ劇場第2シーズン”第4話(後編)が公開中!

予告編第一話第二話第三話第4話(前編)も絶賛公開中!必見!!!!

今回はティッシュを持って見るように!!!

**************************

グラスリッツェンの販売をしてますので、カテゴリ欄を覗いてみてください。

気になるものがありましたらお気軽に連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お願い、ちっちゃいおじさんは、出さないでv-406

いやーーーーーーーーぁ

マトリョーシカの意味が・・・

違くない?

そりゃ、怖いなぁ~~~

まっ、♂猫はお腹のファスナーみたいな所から
ちっちゃいおじさんが、出てきそうと思うのは
かなりな確率であるけど・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ご無沙汰しております。
(;´▽`A``
猫のマトリョーシカがあったら、
私も即買いですわ。
(*´∇`*)
…ちっちゃいオジサンは恐いけど。
↓麩まんじゅう、私も大好きです。
こっちでも味噌餡ってあるんですね~。
静岡では普通のまんじゅうや柏餅に味噌餡ってあったけど、
今では全国的なものなのかな?
(好き嫌いは激しい味ですけどね)
(;´▽`A``

開けても開けても、命くん・・・
それはそれで、可愛い・・・が、誰が誰やら??^^;;;

お母ちゃん、迫力ですが、お元気そうで・・・何より。。

小さいおじさんもイヤだけど、小さいオバサンも
相当イヤだな・・・。それもおしゃべりなオバサン・・・。

みこちゃんのキョトンとした顔好き~っ!

なんとまぁ。
飛躍した想像力ですな^^。
想像するだけでも怖い(笑)。

ん?これがてん女王様達のご生母様ですか。
はじめまして。
北の国のとある君主に仕える侍従にございます。
これからも何卒お見知りおきを^^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
