スポンサーサイト


華凍結する

さて、昨日あげはの性格を豹変させたあのお洋服、

余りにもぱっつんぱっつんだったので脱がせちゃいました。

もうひとサイズ大きいのを購入する事にします。

それに・・・肝心のおなかが隠れてないし・・・

お猫様と私 だるん。。。

で、脱がされたお洋服、誰に回ったかと言いますと

華ちゃん。

お猫様と私 

いや~たまたま横にいたのが運のつき。

早速、母と妹1号に着せられ

お猫様と私 ぴったり!

固まった。

お猫様と私 

・・・・・・・・・・

お猫様と私 

・・・・・・・・・・

お猫様と私 

ひっくり返ったまま動かないので妹1号、歩かせようと立たせてみた。

お猫様と私 

・・・・・・・・・・

お猫様と私 

・・・・・・・・・・

お猫様と私 

やはりスロースペースで首しか動かず。

大丈夫か・・・?

 

小さいときから妹1号によって着ぐるみをしょっちゅう着せられていたこちらの方は意外と平気。

お猫様と私 

ミツバチてん:好きじゃないけどね。

お猫様と私 

<コメントのお返事みたいなの>

あげはの毛が生えないのは舐めすぎが原因だと思うのです。

舐めるストレスの原因を取り除かないと直らない。

とか・・・ネットで書いてあるのですが、原因って?

一番好き勝手していると思うのですが。。。

多頭飼・・・?それだったらどうしようもないので諦めるしかないかな。。。

まあ、L寸のお洋服を買って

”お洋服=良い事(おいしいものとか?)”の図式を作って毛を生やすべく頑張ってみます。

**************************

<里親募集のお願い>

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

可愛い子揃い!どなたか良縁をお願いいたします!!!

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて”タムすけ劇場第2シーズン”第三話が公開中!

予告編第一話第二話も絶賛公開中!!!

タムスケ デーヴ シッコタレーノが大いなる謎の解決に向かって今日も走ってます!!!

**************************

グラスリッツェンの販売をしてますので、カテゴリ欄を覗いてみてください。

気になるものがありましたらお気軽に連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふふふ!華ちゃん、マジ固まってる!
シッポの巻き込みっぷりが、すごいんですけど!
にゃんこじゃない生き物に見えるのは気のせいでしょうか・・・。
でもお目目がまん丸になっててカワイイなぁ~。

それにしても、てんちゃんの肝の据わりっぷりには
感銘いたしました。ミツバチ姿、最高にお似合いでございます。

あげちゃんのハゲ・・・うーん、どうしたらいいんでしょうね・・・。

お知らせ有り難うございました!

とても富豪の奥様とは見えない、動揺っぷりですね^^
固まってるお姿もカワイイ!ますます華ちゃんファンになりました。
↓東京にも銘菓”ひよこ”があるとは知りませんでした。。。食してみたいです。

華ちゃん♪

かっかわぇぇぇ~~~!!!

勿論!
てんちゃんも・・・
ミツバチ最高♪

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
