スポンサーサイト


御礼及び業務連絡

先ずは御礼。

このブログに多大な影響を与えられた

北の大帝国、ニコライブルクにて行われた”ニコライブルク国家検定”の合格証書が届きました。

お猫様と私 

立派な合格証書とニコライブルク入国査証でびっくり。

侍従長殿、ありがとうございます!

 お猫様と私

あ。。。

 

 

ふふふ・・・てん女王、これで入国許可と様々な特許権を受けましたので、北に旅行した暁にはこの特許権を最大限行使してし、今後の様々な交流を有利に進めれるようニコライ帝国の内情をつぶさに観察してまいります。

 お猫様と私

てん:ふむ。北に行った際にはテロ活動もしてくるように。

 

え!?テロ活動!?

 

お猫様と私 

てん:敵の懐に入ったら破壊工作をするのは当然の挨拶でしょう。

 

いやいやいやいや!敵って!そんな挨拶はありませんって!

 

お猫様と私 

まこと:てんちゃん、北は夏でもえっらい寒いって言うよ?てんちゃん凍っちゃうよ?

 

お猫様と私 

てん:寒いの!? 嫌だ!

 

お猫様と私 

てん:ニコライブルクへ訪問した際には、

ニコライ帝国との深くあつい友情と交流が永久に続くよう

ニコライ皇帝以下臣民の皆々様と親交を深めてくるように。

 

 

<アモーレ国の住人へ業務連絡>

同梱予定のものがまだ揃っていない。

揃い次第送付となる。送付時にはまた連絡する。

以上

 お猫様と私

<コメントのお返事のようなもの>

ユダヤもキリストもイスラムも兄弟姉妹のような宗教なのに何で争うのですかね・・・

宗教問題は人類が何千年もかけて生み出した混沌ですね。

きっと解決までには、また長い年月がかかるんでしょうね・・・

 

梵の検査結果の件、ありがとうございます。

確かに、どうなんだろう!?と思い続けるよりは、かかっているのかいないのか、

だけでもわかっていたほうが気持ちが違います。

でも、エイズにかかっていないようでよかった・・・今後窓を開けるときは更に気をつけます。

ぺっぺちゃんはごはんが無くなったら放鳥の予定ですが・・・・・・飛べるのでしょうか?

近づいていくと威嚇してつつこうとするので、みんな手を出す事はないようです。

このまま居続けます。と言われると困るんですけどね・・・

**************************

<里親募集のお願い>

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

黒猫の美人さんに茶色のラブリーな子猫ちゃん。。。。

どなたか良縁をお願いいたします!!!

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて”タムすけ劇場第2シーズン”第2話が公開!

予告編第一話に引き続き素晴らしい出来!

広がる風呂敷・もつれる話、この難問をいかにタムスケ デーヴ シッコタレーノが

解きほぐし解決に導くのか!!!!今後も目が離せません!

**************************

グラスリッツェンの販売をしてます。

カテゴリ欄を作りましたので覗いてみてください。

気になるものがありましたらお気軽に連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

強いねペッペちゃん・・・・
ちゃんなのか、くんなのか??
合格証書届いたんだね!!見るのが楽しみ。
てんてんは寒い所苦手だからね~~
こんなにモフモフ毛なのに
中身はスカスカなのかな??

てんちゃん、寒いってだけで、工作活動改めるなんて・・^^;;ヨワッ・・・(モノこっつい小声。。。

ぺっぺちゃん、飛べても春までは出てかないに・・・100カノッサ!

特権は保障されます。
例えテロリストてん女王様であろうとも(笑)。
ですが、秘密警察の監視つきです。
(ウソウソ^^;)
今後も何かと両国の発展あらんことを!!

ワタクシも明日、御礼の記事を書かせていただきますぞ。
本当にありがとうございました~!!

なんで?コメントが出来てません^^;

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
