スポンサーサイト


気迫負けした女王

さて、本日てん女王が特等席

窓際の椅子の上で日向ぼっこをしようと登られたところ、

お猫様と私 

まこと:ちょっと!まこちゃんが先に寝てるんだからあっちいってよ!!!

 

いつもだったら強引に退かせるところですが、

お猫様と私 

今日のてん女王、まこちゃんの迫力にちょっと気おされた模様

 

お猫様と私 

てん:後で覚えてなさい・・・

 

 

この3兄妹は仲良し。

お猫様と私 

 

てん王国に侵入して昼寝をする梵。

お猫様と私 

**************************

<里親募集のお願い>

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

黒猫の美人さんに茶色のラブリーな子猫ちゃん。。。。

どなたか良縁をお願いいたします!!!

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて

”タムすけ劇場第2シーズン”がついに幕開けし、第一話が公開されました!

予告編もすごいが第一話もやってくれました!

第2話も公開目前!

**************************

グラスリッツェンの販売をしてます。

カテゴリ欄を作りましたので覗いてみてください。

気になるものがありましたらお気軽に連絡ください。

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タワーの筒のてんちゃんの前にいる子は、誰??
って、思ったわ(苦笑)や~ね、目まで悪くなってきたのかしら^^;
てんちゃんは、モミ手もゴージャスね!

どうしたてんてん?!
まこっちゃんに気迫負けするなんて珍しい・・・
んで、スモーキーは何を見てるの??
流水柄のワイングラス。。。
きれいだけど、
これ以上がんばると、値段が跳ね上がる・・・・
その前に割れるかも。。。

本日、第2話アップいたしました!

麗しき三姉妹デビューしております!
ぜひご覧下さいませ。

てん女王様・・・いかがなされました?


       ↑

Tamさんの第二弾では、
華麗なるデビューをされているというのに・・・

ちょっと気分的にすぐれませんでしたか?
いつも通りのお姿を、お待ちしてますよ♪


お天狗の 女王様は、たまには負けたほうが薬になりましてよv-411

本当に、うちのお天狗にも 一発かますやつがいればねぇv-404

みんな恐れて、逃げ回るばかりですもの・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
