スポンサーサイト


菱型のペンダントトップ

<本日の作品>

お猫様と私 

菱形のペンダントトップ

5x3cm。同じデザインでもう一つ作っています。

硬いのでルーターで彫った後、一部手彫りで仕上げています。

購入費が高いので今後また作るかは謎。

 

 

<非売品の逸品>

家の子の迷子札

お猫様と私 

約2.5~3cmの中に名前の他にTELまで全て手彫りで入れてます。

お猫様と私 

表は名前とTEL。裏からは模様を彫っています。

お猫様と私 

かなり面倒なので、この4つの他に作る予定はありません。

お猫様と私 

見せびらかしただけ~。

 

てんちゃんがお昼寝から起きてきたのでつけてもらいました。

お猫様と私 

ラブリ~!ピンクのハーネスがよく似合います。

 

 

詳細が知りたい方や見積もり依頼は鍵コメもしくはメールをください。

アドレスは ta.tarassaco☆gmail.com  (☆を@に変更してください)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!!
てんてんのお顔に悪が感じられない!!
かわいいね~~~
いつも、こんな風だったらいいのに・・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
