スポンサーサイト


女王の秘密

お猫様と私  

てん

約6年前に南国九州 黒田地方 命王国に兄弟姉妹と共に入国。

その後、命王国内に独立国家を姉妹のまこと・スモーキーと共に樹立。

暴君善君として三姉妹のTOPに立つ。

現在、てん教の光の女神として、また、Tarassacoブランドのモデル、女優として多数活躍中。

 お猫様と私

その純白の長く美しいヘアーはふさふさと滑らかで柔らかく、1年中王国内に舞っている事から

保温性は高い思われがちであるが

おそらく、尾長鳥(※尾が10mになるという鶏)の尾っぽと同じで飾りと考えられる。

 

なぜならば

お猫様と私 

寒さにめっぽう弱い。

 お猫様と私

ちょっとでも寒いと、下僕に膝暖房もしくは懐暖房を御命じになられることから

そのことが見て取れる。

 お猫様と私

 

しかし、姉妹からの攻撃には強いようなので、鎧としての機能は高いものと考えられる。

お猫様と私 

**************************

<里親募集のお願い>

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

黒猫の美人さんに茶色のラブリーな子猫ちゃん。。。。

どなたか良縁をお願いいたします!!!

**************************

<タムすけのおけつ>のTam様のところにて

”タムすけ劇場第2シーズン”がついに幕開けし、第一話が公開されました!

予告編もすごいが第一話もやってくれましたよ!!!!

Brava!世界のTam!第2話も期待してますよ!

**************************

グラスリッツェンの販売をします。

カテゴリ欄を作りましたので覗いてみてください。

気になるものがありましたらお気軽に連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのかぁ!!
もともと命王国から分離独立しましたか。
てん女王様。
分離独立の理由は何故?
圧政?(いや、違うな)
経済分離発展?(これもどうかな?)
只、君主になりたかっただけ?
(これが真相か?^^)
くれぐれもスコットランド王国の二の舞だけは踏みませぬよう。

昨日、今日と急に寒くなって、
さすがのてん女王様でも辛い時期ですね。
かく言う私も、脂肪という名の厚めの襦袢を着ておりますが、やはり寒いものは寒いのでございます。
てん女王様、これからの季節はやはり人間カイロが1番ですね。
好きなだけご利用くださいね。
ぷぷっ。

送られてきた洋服に
てんてんの毛が大量についてて
取るのが大変だった・・・・
スモーキーラブリ~~

てんちゃんのフワフワは、アンダーコートが少ないのかしら(^_^;)
でも、暖の取り方を心得てらっしゃる。ソリャ、Taraさんの心はポカポカ~腰と足は痛痛~(T_T)。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
