スポンサーサイト


猫柄のワイングラス

<本日の作品>

お猫様と私 

ワイングラス。この一脚のみ。

 

猫柄を入れて牡丹の花を一輪添えてみました。

お猫様と私 

この猫柄はかなり利用。因みにモデルはスモーキー

お猫様と私 

牡丹は華やかなのであちこちで描いているお気に入りの柄の一つです。

お猫様と私 

足は青です。

 

 

もっとスマートな販売方法検討とHP作成をしていくつもりでいますが、

現時点では”予約!”と連絡いただいたら一番早く連絡いただいた方に残すようにします。

やっぱり中止!と言われたら次の方と話を始めます。

予約期間は載せ始めたばかりなので一旦置いておきます。

 

詳細が知りたい方や見積もり依頼は鍵コメもしくはメールをください。

アドレスは ta.tarassaco☆gmail.com  (☆を@に変更してください)

こんなの欲しい!と言うお話も受付します。

さて、明日は何を載せよう。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
