スポンサーサイト


販売1日目終了!

皆様お褒めの言葉をありがとうございます!

お猫様と私 

アクロス福岡での販売の一日目が終了しました!

 

お猫様と私 

てん:で?売れたの。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっぱり。。。。。

偶然やってきた知り合いが購入してくれただけ。

出展料にも届いてません・・・

お猫様と私 

お客の入りが想定より少なかったのでは?

それよりも、何故か私のいるブロックには人が来ない。

人寄せと大変さアッピールのために実演すると足を止めてくれるのですが

「わあ、素敵。欲しいわぁ。」で素通り。

値段設定を途中で安くしてもダメ。

他のところも「去年に比べたら売れない!」と言われていました。

お猫様と私 

しかし、「仕方ないね。」では済ませれない!!!

このままでは税金がああああああああ・・・・・・・・

 

お猫様と私 

てん:だめねえ・・・

 

お猫様と私 

明日はどうかなあ・・・

**************************

<里親募集のお願い>

お猫様と私 

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

黒猫の美人さんです。どなたかお願いいたします!!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もし、もしですよ・・・?

万が一売れ残ったら、ここでUPして下さい。

すぐに売れると思いますけど?

予約していい?(T▽T)/ハァ~イ♪
楕円の猫のお皿がいいなぁ・・・・・
グラスはどんな柄がるのかしら?

すっかりその気になってる?(=^▽^=)

私も元気猫さんの意見に賛成です。
ぜひアップをお願いしまーす。

明日第1話スタートします!
今回はまだ華ちゃんしか出ませんが
見に来て下さいね!

なぬっ?!
明日は売れるといいけどね・・・・
売れ残ったら
インターネット販売だ!!
がんばれ~~~

「わあ、素敵。欲しいわぁ。」
と、お客が言ったところに
「奥様、そこでお友達を呼んでこんなグラスでさりげなくお飲物をお出しするとちょっとだけおしゃれにふるまえますよ」
とか何とか言って、お客のほんのちょっとの自尊心に火をつけるのでございます。
でも、こんないい出来映えのグラスに実際もったいなくて飲み物は注げないなぁ。

売れ残りなんて、気にしないのよ。

行けなくて悔しいのに。

UPしてくれたら、買いますって。

購入したら、てんちゃんを彫ってね。
(まさか、てんちゃんはサービスよね)v-398

て、無理矢理かぁーーーぁ

昨日は健康診断の予定しかなく、行けるかも?
…と思っていたら、
そんなに甘くなかった。
(T-T)
積み込みして、帰ってきたら夜の9時。
そして風呂だけ入って家をでました…。
今日も、もちろん帰れません…。
(T-T)(T-T)
二日目の今日はどうだったでしょう?
ちなみに、いただいたグラスは大活躍ですが、洗う時には緊張が走ります。
f^_^;

コメントありがとうございます。 

元気猫様
ありがとうございます~。
楕円の猫柄のお皿しっかり売れ残ってます。
メールいただけたら詳細連絡します。はい。



Tam様
おお!いよいよ我が家の子がデビュー!
コメントのお返事を早急に終わらせねば!!!
いや、真剣に支払いが危ういので
ホームページ開設を真剣に検討してます。



アモーレ国の住人
散々だったさね。
ネット販売だね。



侍従長殿
欲しいけど割ったら困る~と言われる方多かったです。
確かに割れやすくはなってると思いますが
そう無茶な扱いをしなければ簡単には割れないんですけどね。
ワイングラスに赤ワインを入れると我が作品ながら、素敵!と思いますよ。



イヴママりん様
リアルてんちゃんを彫ったらですねえ・・・
以前購入いただいた方から
うちの子にそっくり!うちの子が死んだら遺影にします!
といわれたことがあるんですよ・・・
遺影はちょっと・・・・・・・



萬田らむね様
大切に使っていただき、ありがとうございます!
そう簡単には割れないはずですから大丈夫ですよ
多分。

しばらくは次々参加しようと思ってますので
次に機会が会えば是非お越しください!

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
