スポンサーサイト


作品販売広報!!!

お猫様と私 梵

眠たい・・・

更新せずに寝ようかとも思ったのですが、

皆様応援してくださっているし、ちょっとは広報をしておいた方が良いだろうと考え

踏ん張っております。

お猫様と私 

はい、1時まで彫り続け、作品を洗ったり梱包したりした後、

5時過ぎに会場<アクロス福岡2F>に入り展示をしてまいりました。

お猫様と私 

まあ、展示スペースに乗っているほかにもストックはありますが、

やっぱり数が作れてないので売り切れ御免!の状態です。

お猫様と私 

<会場>

福岡市中央区天神1-1-1

アクロス福岡  2F交流ギャラリー ・ セミナー室2

<日時>

10月29日・30日 10:30~4:00

お猫様と私 

お待ちいたしております!

お猫様と私 

薄暗い部屋で撮ったので写真がみんな失敗してしまった・・・TへT)

**************************

<里親募集のお願い>

お猫様と私 

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

黒猫の美人さんです。どなたかお願いいたします!!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばったね~~
売り切れるといいね。
次の目標はインターネット販売だ!!
梵がつぶれとる・・・・
かわいいね~~~

うぉ~!!
絶対、買いに行きてぇ!!
福岡かぁ!!
直行便は1日1便かぁ≧▽≦。
日帰りはちょっと無理だぁ!!
マイルの座席をチェックしてみる...ちっきしょー!!
満席かぁ!!(T▽T)
号泣!!!
(本当に購入したい...価格はいい値でも)

アクロス!!
うちからなら射程距離だわ~!
しかし、2日間だけですか…
い…行けるかなぁ…?
↑アモーレ嬢のおっしゃる通り、
インターネット販売はいいわね~!
ブログ上でも公開したらどうかしら?
(猫モチーフにするだけで販売率アップは間違いなし!)
(* ̄m ̄) ププッ

ええっ、こんな素敵なの売っちゃうのv-405

もったいないような気も・・・

綺麗だし、素敵。

行けないのが残念v-393

わたしも、ネット販売して欲しいなあ。

きっと、欲しいのがあると思う。

今頃、修羅場かな。

頑張ってねぇv-91

本当に綺麗・・・

私も行けないから、是非インターネットで
売って下さいな♪

猫のグラス、ほしいですぅぅぅ~~~♪
そう言えば、この前抽選にもれちゃったんだっけ!

売り子さんもするのかしら?
頑張ってね!!!

ステキ!!

これは趣味の域を超えています!
最早、商売になりますよ。
みなさんの仰るとおり、ネット販売希望☆
ネコモチーフも素敵だけど、植物の柄が良いですね。
根気のいる作業だなー…と。

イベント、頑張ってくださいねー♪

コメントありがとうございます。

侍従長殿
萬田らむね様
イヴママりん様
元気猫様
tacataca様
アモーレ国の住人

ありがとうございます~。
しかし、売れてない。。。
ネット販売を真剣に検討。
・・・ブログがやっとなのにHPは・・・・出来るのか?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
