スポンサーサイト


ソロモンの指輪が無くてよかった

お猫様と私 

てん:ねえ、Tara。

 

なあに?てんちゃん。

お猫様と私 

てん:まこちゃんがあたくちが最近太ったっていうの。

 

え!?そんなことないよ!

4.85kgでも病院の先生はダイエットはまだいいでしょう、と言われたし!

お猫様と私 

てん:でも、お気に入りの箱からもはみ出してるってみんな言うし、

あたくちお年頃だからエステに行ってみる事にしたの。

 

エステ!?

お猫様と私 

てん:だからお金支払ってね。

 

ええ!?契約済み!?

 

 

なんて妄想をしてみて、ソロモンの指輪を持っていなくてよかったと思うのです・・・

**************************

<里親募集のお願い>

お猫様と私  お猫様と私

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

シャム系の子猫は里親希望の方があり、今お試し期間に入ったそうです。

先住さんとうまくいきますように!

ただ、黒猫のお母さんはまだ見つかっていません。

このままではまた寒いお外に戻る事になってしまうそうなので

どなたかお願いいたします!!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長毛さんは大きく見えるけど、4.85キロとは以外でした。
あ!てんちゃんサイズの話しで重さの話じゃないのよね^^
エステよりも、この時代自宅でコアリズムなのよ。

少々ご無沙汰いたしました。
この間、いろいろあったご様子。
お忙しそうですね。

てん様、そんなにふくよかではないでは
ありませんか。
お気になさいますな。

ソロモンの指輪、ほしかったりほしくなかったり。
最近、フレイヤちゃんの「ニ"ャーン」が、
日本語で「オナカスイタ」「モットゴハン」に
聞こえてきます。
実はワタクシ、すでに指輪を持っているのか!?

それにしてもフレイヤちゃん、
ふくよか路線、一直線...?

てんちゃん…
あたくちもエステには行きたいんでございますよ。
でも、あまりにも高うございます。
どうか、ここは一つ、お金のかからないダイエットという事で、ラジオ体操などいかがでしょう?
ラジオの声に健やかな胸を…♪
この薫る風に開けよ…♪
それ1・2・3・ダァーッ!!
へへへ…f^_^;
本日、受け取りました~!
有り難くちょうだいします。
案の定、相方に先に見られてしまいました…
(T-T)
『でも、元通り梱包したから!』
などと言っておりました…。
(泣)
帰ってから見るのが楽しみです~!
(^0^)/

てんちゃんは、ロン毛さんだから、大きくみえるんですね。箱からはみ出してるのも、毛なんですね~。
ソロモンの指輪なんてあった日にゃぁ、
恐ろしくって^^;非難不満GOGOでしょうねぇ。。。あっ、猫に指輪つけて頂いて、飼い主の、色んな事情を分かってもらいたいもんだわww

OH.NO
女王さま、そんなにおありでv-405

王子は最大でも、4kg以下でございます。

小さいのもありますけど・・・

そうですか、エステにお通いになる。

美を保つためには、必要でございますよ。

ママにもっと稼ぐように、ムチを入れてくださいv-411

天上みことにおかれましては、トップとしての威厳を保つために、エステ通いは必須。
ネイルサロンへも通いあそばし、フィットネスにも通いあそばす努力家でござあます。
ダイエットもその強いお意思でクリア遊ばすことかと。

てん女王様のそのようなお悩みを洩れ聞き、ほくそ笑むニャンがここに一匹。
「真の神はのう、己が体重を自由に制御できるものぢゃ!!」
嗚呼、女神様。
ご自分だって制御できぬではありませぬか。
斯様なこと間違ってもそのようなこと、てん女王様には口外なされませぬよう。
てん女王様。
あなた様は、個体が大きいのでございます。
決してお〇ブではありませぬ。
自信を持たれませ。

コメントありがとうございます。

きくいち様
え?以外って?思ったより小さかったって事?・・・・逆?
まあ、普通の雑種の女の子にしては大柄ですよね(汗)
コアリズムか・・・そういえば最近運動不足だから動く方もしたほうがいいですね!


Rucion様
実は・・・最近ちょっとお腹の辺りに肉がついてふっくらしてきてるんです。
フレイヤちゃんは成長期ですし、大きくなるタイプのお嬢さんですから
まだまだ大丈夫でしょう!・・・・・多分


萬田らむね様
おお!ラジオ体操・・・懐かしい響きです。
ラジオ体操ダイエットですね。

届いてよかったです!まあ、居る者勝ちってことですね(笑)
ぐっるんぐっるんに梱包してたrから
パッキンが半分以上を占めることに・・・
相方さんもビックリの梱包だったことでしょう。


ほんなあほな様
はい、てんちゃんの9割は毛で構成されているので
はみ出しているものは全てヘアーです。
おそらく1kgはヘアーがあるものと考えられます。(汗)


イヴママりん様
うっ・・・・4k以下!?
王子!男の子なのになんでそんなにお小さいのですか!?
まこちゃんサイズの坊ちゃん!?
てんちゃんの並べて置いたら大柄なのが目立っちゃう!!!


伯爵夫人様
はい、気迫で頑張られております。
ヘアーの色艶を常に最上に保つ為にもエステは欠かせないと
おっしゃられております。


侍従長殿
小さいときからスモ、まこより一回り大きかったので骨格自体が大きいようです。
そうはいってもお年頃のお嬢さん。
ダイエットに励みつつも、つい、おいしいものも食べてしまっています。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
