スポンサーサイト


ジャストフィット!

※いる物いらない物を全て積み上げて、物置状態になっている場所なので

一応周囲を隠させてもらいました。11月にはいったら片付けます。

お猫様と私 

てん:♪ふん♪ふふ~ん♪

 

てんちゃん?

 

お猫様と私 

てん:ふふふ~♪

 

ちょっと、てんちゃん?

 

お猫様と私 

てん:何よ。

 

その箱は人に物を送る為に父からもらった箱なんで出てください。

 

お猫様と私 

てん:嫌よ。もうあたくちの物よ。

 

明らかに小さいでしょ?それ。

 

お猫様と私 

てん:そんなことないわよ。ちょうどいいの。

 

みっちみちじゃない。

 

お猫様と私 

てん:判ってないわね。ジャストフィットなの!あげないわよ。

 

だから、それ人に送る為の箱なんだけど・・・・・・・。

 

 

お気に召したようで今もみちっと入っています。

もう毛だらけだから送るように箱買って来るかな、それともこのまま蓋をして送るかな。。。

**************************

<里親募集のお願い>

お猫様と私  お猫様と私

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

シャム系の子猫は里親希望の方があり、今お試し期間に入ったそうです。

先住さんとうまくいきますように!

ただ、黒猫のお母さんはまだ見つかっていません。

このままではまた寒いお外に戻る事になってしまうそうなので

どなたかお願いいたします!!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それっ♪

私宛に送って下さい!!!アハハ♪
(てんちゃん、遊びにおいでぇ~~~)

でも・・・・どぉ~見ても蓋が閉まりそうも無いな!



えっと、あて先はですねぇ。

茨城県 田舎町 ○2○7

でお願いします。

ジル王子と一対で、床の間に大切に飾らせて頂きますですv-421

これだけみっちみちでも箱が壊れないところに
感動しました。
もしふたが閉まりましたら、ウチにもぜひ送って下さい。
着払いでいいですから!

やはり皆様お考えになることは同じで、我が家にもお届けしていただきたい!
取り扱いには注意いたします。

ま、まずいですよ。
てん女王様。
国内の不満分子のそのまま梱包されて国外追放になってしまいますよ。
そうなるともう女王様の国には戻ることは叶いません。
一応ニコライ帝国では亡命の受け入れ準備はできております。
ご安心して渡航なされますよう。
っていうか、はみ出しまくっているので無理ですね(笑)。

コメントありがとうございます。

元気猫様
イヴママりん様
Tam様
きくいち様
侍従長殿

おお!5件のお宅様への配送希望ですね!
水をかけたら増えるはずなので
梱包は~まあ、うまくやってみます
着きましたらお取り扱いにはくれぐれもお気をつけください。

って私の可愛いてんちゃんは水では増えないし送りませんよ!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
