スポンサーサイト


てん女王舞台デビュー!!!

少し前から右に貼り付けているのでお気づきかと思いますが、

我がてん王国の女王陛下がアタシ様倶楽部にご入会あそばしました。

 queentensama 

正確には、”お呼び”・・・ではなく”女王様よ!お~ほほほ!!!”ですが・・・

こちらの倶楽部にはN家は動物園の牡丹女王も入会されています。

 

てん王国の政務、てん教の女神としての布教活動、Tarassacoブランドのモデル、

アタシ様倶楽部の会合と多忙な日々を過ごされている女王陛下。

その女王がさらに!

軍事超大国皇帝陛下がスポンサーをされている猫宝塚歌劇団に御入団されました!

入団選考はかの有名な宝塚よりも厳しいと言われる猫宝塚にです!!!

またたび組男役トップに就任され

”天上 みこと(てんじょう みこと)” 通称「ゴージャス」のお名前でデビュー!

お猫様と私 

な・・・なんと・・・いつの間に・・・

女優デビューのオファーが来ている噂はあったのですが・・・

取材に対して「おほほほほ・・・」とかわしている間に電撃舞台デビュー!

 

今回の演目は「エリザベート」

第一幕では皇帝幼少時

第2幕ではトート

女王がライバル視されている北の女神様と共に入団され、

先輩方の厳しい指導にも耐え、熱演されたとか!

お猫様と私 

トート・イメージ画:宝塚歌劇団画像が大元  すさまじく変・・・(汗)

 

てん女王~何でもっと早く教えてくれないのですか~~~

お猫様と私 

てん:五月蠅いわね~変なもの描いてる間にすることしたら?

 

お猫様と私 

まこと:終わらない~と、さっき言ってたくせに。。。。。。

 

うっ・・・息抜きですよ・・・・・・

**************************

<個展のお知らせ>

お猫様と私 =キッタハッタ展=

福岡市天神 新天町北通り ”ギャラリー風”1F にて いよいよ最終日の18日です!!!

私がBossと呼ばせていただいている方の切り絵展です!是非行って感嘆してきてください!!!

**************************

<里親募集のお願い>

お猫様と私  お猫様と私

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

黒猫の美人なお母さんとシャム系のごっつい可愛いい男の子です。

ご家族の一員として迎えてあげてくれませんか?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

月末はもうすぐそこよ~~
早くやんないと、貧相な展示販売になっちゃうよ~
でも、手抜き作業はしちゃだめよ~
お客さんをがっかりさせないように
がんばるのよ~~!!
可愛いく美しい妹君より、アモーレの鞭。ふふふっ

焦れども、進まぬ製作ですか?

逃げたらダメよんv-411

おお、ついでに 宣伝まで・・・

感謝にたえませんわ・・・v-406

ぐっすん・・・

おさしん、全員分作っておりますので。

も少し、待ってね。



てん女王様。
手広く活躍されていますなぁ。
Tara様、デッサンも上手だぁ。
悲しいかなこちらの帝国には宮廷画家がいない...。

ニコ:これ、侍従!!
   なんとかいたせ!!
侍従:嗚呼、陛下。
   こればかりは我帝国の文化水準では
   どうやっても太刀打ちできませぬ。
ニコ:ぬぅ...。

すばらしゅうござあます。
素敵な肖像画でござあます。
ゴ-ジャスさまにおかれましては、巨大な羽を背負い大階段を降り遊ばすお姿がぴったりでござあます。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
