スポンサーサイト


手が疲れてきたよう~

突然ですが、かちかち山に突入し始めたTarassacoです。

お猫様と私 

月末に趣味でしているグラスリッツェン作品の展示販売をするのですが・・・

目標の4分の1しか出来ていないというお粗末な状況・・・

お猫様と私 

先日Bossに会った際に話したら、のんびりしてないで早く作りなさい。と言われました。

今回は数を作りたいので、さすがにまずいと思い今日も昼前から作品作りに励んでおりました。

手彫りだけでは追いつかない上に腱鞘炎になりそうなので、機械も利用して彫っています。

お猫様と私 

作業中にふと顔を上げると、窓の前に以前パソコン使用時の椅子として使われていた

猫お座布団の上で、三姉妹の誰かが三者三様の寝姿を披露してくださっており

横で昼寝をしたい誘惑にかられつつも、来月からのまんま代と税金の支払いのために

頑張っています。昨日から・・・

お猫様と私 

早くも手が疲労を訴え始め、いつまで持つかわからないこの頑張りですが

こういう状況なのでまた記事がいいかげんになり、コメントの返事や訪問が途切れがちに

なるかもしれませんが、何卒見捨てないでください。

お猫様と私 

では、これからまた明日の為の作業に戻ります。

お猫様と私 

てん:毎回せっぱつまらないとしないわよね。

 

はい・・・

 

**************************

<個展のお知らせ>

お猫様と私 =キッタハッタ展=

福岡市天神 新天町北通り ”ギャラリー風”1F にて 18日まで開催中!!!

私がBossと呼ばせていただいている方の切り絵展です!是非行って感嘆してきてください!!!

**************************

<里親募集のお願い>

お猫様と私  お猫様と私

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて里親募集をされています。

黒猫の美人なお母さんとシャム系のごっつい可愛いい男の子です。

ご家族の一員として迎えてあげてくれませんか?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

腱鞘炎は・・・・・・

私、何回もやってまして辛いですよねぇ~!
右手の親指を完全に固定されてしまい・・・
生活に支障が出て(何も出来ないっ!)
治りが遅くなると分ってても、取っちゃいました!!!

締め切りがあるから、大変だけど頑張って♪
出来上がったら写真UPして下さいね。
楽しみにしています。

あらら、こちらにも腱鞘炎が・・・

で、伝染したですかね・・・?

私のブログへのコメントは、スルーでいいですよ。

もちろんです、よく解ってますから。

忙しいのもいいですが、身体が一番ですからね。

ね!!!!

またギリギリかいな・・・・
とりあえず、無理せず(ちょっと無理して)
姫君たちのまんま代を稼ぐために
がんばれ~~~
心優しい妹君より。

Tara様。
腱鞘炎なぞなんのその。
王国繁栄のため、納税のため、まんまのため。
品質を維持しつつ、増産態勢を全開にせよ!!
頑張れぇ!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
