スポンサーサイト


Bossの個展に行ってまいりました

5月のねこ展でお世話になった切り絵師の方が個展をされているので着物着て行ってきました。

お猫様と私 

取りまとめ役をされていて世話になった事と、作品の素晴らしさから、

私がBoss!と呼んでいる方です。(注:呼んでいるのは私だけです)

ちょっとだけ作品を紹介

お猫様と私 

お猫様と私 

これ全て切り絵なんですよ!

お猫様と私 

まだまだ素晴らしい作品がたくさん展示されていましたが、

行かれた方の楽しみのためにこれ以上の掲載は止めておきましょう。

キッタハッタ展 18日まで開催中!

場所:福岡市天神 新天町北通り ”ギャラリー風”1F

お時間のある方は是非行かれてみてください!

※写真の撮影・使用は許可を得て行っています。

 

よし、自分も頑張りますよ!月末に作品の展示販売を行います!!!

まだてんで作品数作れてないけど・・・・・

**************************

里親募集のお願い

お猫様と私  お猫様と私

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて代理里親募集の告知を出されています。

黒猫のお母さんとシャム系の可愛いい男の子です。

どなたかご家族の一員に迎えてあげてくれませんか!?

宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです!!!

一番上の樹木も凄いけど、二番目の沢山の猫ちゃん♪
これ1枚の作品なんですよね・・・・
凄いなぁ~~~!

見に行きたいけど、
福岡は遠すぎる!w(☆o◎)w☆ 

妹さんも習ってたのですね。

おお、すごい、すばらしいv-424

きりえとは、思えない!

アートと呼ぶに相応しい 作品ですねぇ。

わたしは、見るのは大好きなのですが。

描くほうは、てんでダメでして・・・v-399

自分にない才能を持つ方をみると、尊敬してしまいます。

ずばらしい師匠を、お持ちですな。

精進して、この道を極めてくだされ。

今度は、Tarassacoさんの作品を 楽しみにしてますよv-398

おお~すごいね!!
迫力のある作品ばかり・・・・
が・・・がんばらねば!!

寒いよ~寒いよ~
冬物早く送って~~!!!

流石、Tara様が「Boss」と崇めるだけの素晴らしさです。
どうやって作っているのでしょう。
凄い集中力と根気と技術でございます。
「きったはった展」。
見たい!!
でも遠い!!

凄いすごい~流石です。切り絵ねぇ。。。はぁ、細かい。。特に、2枚目の、実物見た~~い。欲しい~~
出来上がったら、Tarassacoさんの作品も見たいです。あと、着物姿も^^v

コメントありがとうございます。

元気猫様
ほほほ!すごいでしょう!!!
樹木の作品は本当に大きいですよ~。
アモーレ国の住人はこの方と面識ありませんよ。
趣味で勝手にしているだけです。



イヴママりん様
いやいやいやいや、私めはようこげな物は作りません。
やっているのはグラスリッツェンというものです。
ちまちま紙を切って行くなんてようやらん!と言っていたら
あんたの作業の方がようやらん。と言われたことありますけど・・・。
出来たのを今度載せますね。



アモーレ国の住人
服の件は母に言うべし。
他の作品はCD入れて送る。



侍従長殿
作っている方は、小柄なさっぱりした性格の素敵な方なのです。
グループ展などの計画に入れていただけるよう、
作品つくりを頑張らねば!と改めて誓ってきました。



ほんなあほな様
くくく・・・いいでしょう~。素敵でしょう~。
私もお金に余裕があれば欲しかったです。T_T)
着物姿はまあ、そのうちに・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
