スポンサーサイト


有難うございます。

皆さんのブログを訪問したり、心配や励ましのお言葉を戴いて気持ちは浮上しています。

梵の首元に少し牙が当たったケガがあるので心配ですが・・・・

でも、梵は命と違い他の子と毛づくろいをしあったりする事はないので

正確には、梵はコミュニケーションをとりたがっても他の子が嫌がるので

万一猫エイズにかかっていても移る可能性は低いだろうと思っています。

トイレ、食器皿、飲み水から移る可能性はあるのかもしれませんが・・・

お猫様と私 

で、梵だけを隔離したかったのですが、もう失敗しています。ダメダメ・・・

隔離していた扉を開けっ放しにされて、命と華が梵と一緒にうろうろと・・・

華は梵と追いかけっこをして、命は今朝パンチの応酬をしていました・・・

お猫様と私 

三姉妹とあげはが現在てん王国にて隔離中です。

一ヶ月間不自由かけるけど、ここだけは隔離したいと思っています。

 

明日は飯盛神社である第172回飯盛宮流流鏑馬の行事に参列してきます。

その模様をお伝えできるようでしたらしますね。

 

******************************

里親募集のお願い

お猫様と私  お猫様と私

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて代理里親募集の告知を出されています。

小柄な美人黒猫のお母さんと

シャム系のごっつい可愛いい男の子です!尻尾はカギ尻尾、雷紋状といいますか?

興味をもたれたかた、迎えても良いかな?と思われた方。。。他の皆様も

是非訪問お願いいたします。

そしてご家族の一員に迎えてあげてくれませんか!?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梵くん痛々しいですね。かわいそう・・・。
とりあえずは隔離と様子見ですね。
はっきりした結果が出るまで色々と心配&大変でしょうが
気張ってくださいね!

流鏑馬!まさか馬に乗って矢を討つとか??

隔離失敗か・・・

しかたないよね。

同じ家にいるんだもの。

でも、杞憂に終わる気がするな。

痛そう・・・

でも傷自体は軽くてよかった・・・
猫の喧嘩は激しいと、膿んだり腫れあがったりすると
けっこう大変だから!

あたしもそう言えば、野良さんとうちの外に居る子の
間に入って、足を思いっきり噛まれ引掻かれ
病院(獣医じゃないぞ!)に行った事がっ!!!

教訓・・・猫と喧嘩しても勝ち目無し♪←当たり前だっ!!!


里親募集のリンク、ありがとうございます!
地元のミニコミ誌に載せる手配をしたそうです。
決まるといいな♪

梵のお顔にやくざのようなお傷が残っちゃったら
どうしよう・・・・
病気にかかっていなければいいけど。
検査はいつ頃できるの?

梵ちゃん、痛々しいお姿に…。
早く治ると良いですね。
Tarassacoさんも、検査結果が出るまでは、さぞ心配でしょう。
ちょっとした隙に脱走!―どのオウチ(我が家もです)でも、あることです。
怪我だけでなく、病気感染にも気をつけないと…。
でもしっかりワクチン接種していれば、大丈夫ですよ!!


嗚呼、何卒Tara様の心配が杞憂に終わりますことを。
みんなそれまでの辛抱だ。
三姉妹様とあげは様。
なんとか一カ月てん女王様の弾圧を耐え忍ばれますことを。
(って、んなことないよね^^)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
