スポンサーサイト


命の愚痴

緊急の里親募集!!!

元気猫さま<3年ごとの11月に・・・>にて代理里親募集の告知を出されています。

シャム系のごっつい可愛いい男の子です!尻尾はカギ尻尾、雷紋状といいますか?

これから寒くなりますし、交通事故、カラスからの攻撃、病気・・・色々と心配です。

興味をもたれたかた、迎えても良いかな?と思われた方。。。他の皆様も

是非訪問お願いいたします。お願いいたします!

 

******************************************************************************

 

お猫様と私 

にゃん生とはままならないものです。

 

お猫様と私 

どんなに望んでも妹弟は減るどころか増えていくばかり。今や妹弟は6にゃん。

 

お猫様と私 

ゆっくりと一人で寝ることもできず、ご飯は隙を見せたら横取りされる有様。

 

お猫様と私 

しかも鳩まで住み着く始末・・・

 

お猫様と私 

Taraの就職は未だに決まらず、このままでは明日のまんま代が出なくなる可能性も出てきました。

 

お猫様と私 

僕の胃には穴があきそうです。。。。。。

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが長男でもあり国王でもあるみこちゃん。
しっかりしておられますが、同時に気苦労も多そうですね。
あまり深く考え込みますと本当に胃に穴があいてしまいます。
隣国のてん女王さまのように高ビ―どっしりと
お過ごし下さいまし。

命王。
王たるもの、それでよいのでございます。
臣民の苦労を一身に背負い、それについて悩む。
まさに、君主たるものの勤めにございます。
頑張れ!!
命王。
名君と呼ばれるその日まで!!

参考:名君の反意語=暴君(て〇女王様?ちゃうちゃう^^;)

ありがとうございます。

ご紹介して頂き、感謝しています。

その他の方々もリンクして頂いたり、
ブログで記事にして下さったりと・・・
繋がりって、本当に素晴らしいですね♪

前に子猫を保護した時、元気のストレスの事で
獣医に相談したら、猫は単独生活者だから
本来は1匹で飼うのが理想的と言われました。

でも今、私の隣で元気が華華を優しくグルーミング
してるのを見ると、いいなぁ~と思っています♪
昼間留守の時も、1匹じゃないと安心するし・・・
たまに部屋は恐ろしい事になってますが!

命君も守る弟妹がいるから、張合いがあるよね!
元気もそうだと・・・・・思います。

あーん、命さーん。

ハラペコのわりには、ごっつ太って見えるのは。

わたしだけかしらんv-361

サンマがなくても、カリカリ食べて我慢してね。

みこりんは確かに気苦労が多いよね・・・・
何でも妹優先になっちゃうし。
可愛い可愛いみこりん。
ノミの心臓を持つみこりん。

ごめんごめん、気苦労が、耐えないんだね。
しかも、「しかも鳩まで住み着く始末・・・」・・・笑っちゃってごめんね。命くん。
そんな、悩んで、憂えてるのに、鼻に肉球にと大サービス。ホント、気を使うタイプなんだね~ありがとう!

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
