スポンサーサイト


ちえ~

博多港開港110周年 巡視船「ちくぜん」体験航海に行ってみようと思い

抽選申し込みの為の往復葉書を買ってきたのですが・・・

お猫様と私 

着物教室の卒業式と記念パーティーがその日にあることが本日発覚!

なんてこった!そんなこと覚えてなかったよ!

上のクラスにはお金なくて行かない予定だし出なくたっていいじゃない?とも思うのですが

そうもいかないかな・・・・ちえ~~~~。

 

あんよ祭りフライング   誰のあんよでしょう?

お猫様と私 

 

お猫様と私 

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぺっぺ様と梵様との御会話、ロミオとジュリエットのようでござあます。
お心が通じ合っているのでござあましょう。
ぺっぺ様のご回復をお祈り申し上げておりましてよ。
しかしながら、洗う際には流血沙汰にはならずにすんだのでござあましょうか。

「ちくぜん」乗船談楽しみにしてたのに残念ですっ。
どうしてこういうのって重なっちゃうんでしょうね?
どちらかが1日ずれてれば何の問題も無いのに!

そのアンヨは、梵様?
「ちくぜん」乗船が無理であれば、ご妹君一号様にカメラを持たせて派遣させて頂くというのは如何にございましょうや?
これこそ、まさに一石二鳥。
但し、この案は、ご妹君の予定も、気持ちも一切考慮しておりませんが^^;。

このあんよは・・・・梵警備隊長かな???
あんよだけでは分からん!!

うーん・・・

華奢なかんじ、梵さんはもっと太い気がする・・・

まことちん?

自信は、もちろん無い!あははは、どうだーぁv-411

香箱って・・・

何とも可愛い形ですよね!
たまにわんこもする子が居るみたいですが・・・

リンクの件・・・
出来ましたらよろしくお願い致します♪
うちの二匹の時、身近ではもう探しつくした気がするので
探し方を変えないととは思ってます。

コメントありがとうございます。

初めにあんよの答え
一枚目がまこと、すらっと伸びたスレンダーな足、小さく愛くるしいあんよが特徴です。
二枚目が梵、ぽてっ、もこっ、とした愛くるしいあんよが特徴です。
・・・・・・・・・間違えてなければ・・・・・・・・。いや、間違いないはずです。(汗)


伯爵夫人様
さすがでございます。
梵とぺっぺの会話はロミオとジュリエットを意識しました。
妹はしょっちゅうぺっぺに突付かれているようで、
人肉が好みなのかも・・・という噂がまことしやかに流れていますが
幸い風呂の時は流血の惨事には至らなかったようです。



Tam様
そうなんです!
パーテーがある事は覚えていたのですが
日程まで記憶してませんでした・・・(T_T)
気持ちは「ちくぜん」に傾いてるのですが、
教室の最後は締めておかないと先生に悪いので
次回を待つ事にします。。。。



侍従長殿
(^笑^;)いや実は、、、、カメラを扱える妹か父の派遣を考えたのですが、
2人共仕事なんですよ・・・
う~ん・・・日程どちらかずれてくれないものでしょうか・・・



アモーレ国の住人へ
アモーレが足りませんねぇ・・・
上は華奢でしたはもこっとしてるように見えない!?
確かに分かりにくい!!!
ぱっと見撮った本人も判らんごとなってた!



イヴリンまま様
おしい!上の華奢なあんよに惑わされましたね。
上がまこと、下が梵です。
でも、よくわかりましたね!



元気猫様
ブログを始めたのが、写真をアモーレ国の住人に見せるという以外に
万一、子猫を拾う事になった際に身近では探しても全く里親はいないので
広く募集をかけるためにブログを始めた経緯があるので
微力ですが協力できる事でしたらしますよ!遠慮なく言ってください!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
