スポンサーサイト


Amore mio !!

お猫様と私 

梵:ぼくの愛する可愛い子鳩のぺっぺちゃん!君はどうして鳩なんだい!

 

お猫様と私 

ぺっぺ:私の愛する梵様!貴方はどうして猫なのです!

 

お猫様と私 

梵:さあ、そんなとこにいないでその羽でぼくの元に飛んできておくれ!

 

お猫様と私 

ぺっぺ:ああ!今すぐ貴方の元にいきたいですわ!何故私は籠の鳥なのでしょう!!!

 

 

って会話をしているようには見えないのですが

手は出さないのですがどうしても一定の距離を置いてぺっぺの側にいたがる梵君。

空きあらばぺっぺの近くに行きたがり、引き離すのが大変です。

お猫様と私 

普段は行かないタオル(洗濯済)のうえでまったり、時々ぺっぺを覗いています。

 

脱衣所はぺっぺの臭いが籠もってくしゃいです・・・

お猫様と私 

梵:ぺっぺちゃ~ん!!!

 

ぺっぺの性別どっちなんだろう・・・?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんぼん、新しい恋人(おもちゃ)が手に入ってよかったね~~
ペッペちゃんの性別どっちだろうね??
あの、狭い脱衣所にペッペちゃんの籠、
そりゃ~狭かろう・・・・

鳥の性別は、鑑定士しかわからないよv-411

セキセイインコは、鼻が青いのがオスだけど・・・

ハトはどうだか?

梵さんの目的は、違う気がするのは 私だけ?

他の子は興味なし?

いやいや、本当に仲良くしたいのかも?

たまに種を超えて、愛情が生まれる事だって!!!

でも、確かめるのが怖い・・・・・

梵くん、ペッペが好きになっちゃたの!?
はたまた虎視眈々と狙ってるだけ?
f^_^;
家猫からみたら鳥は魅力的だよね~。
普通、こんなに近くで見る事なんかできないもんね。
ペッペはニャンズの事をどう思ってるのか聞いてみたいわ~。

動物は、(鳥類含むかは、わからんが・・)弱ってる子を、見守る感情があると思う。。野生の場合は別だけど。
梵君、気に掛けてるんじゃないかな?そう思いたいっ^^;

コメントありがとうございます。

アモーレ国の住人へ
普段は風呂場にいて、風呂に入るときに移動してもらってるんやけど
お父さんは、風呂場にいるから風呂に入れない!と言っている。
移動させる、という考えはないらしい。。。



イヴママりん様
どこかの叔父さんが鼻先で見分けていたようですが・・・
よく分かりません。。。

いや、私も梵の目的は”愛”ではないと思っています・・・



元気猫様
種族を超えた愛!なんて素晴らしい!
確認した後、悲劇につながる可能性がありますからねえ
試すのは無理ですね・・・



萬田らむね様
梵の普段の獲物は蜘蛛やゴッキーですからね・・・
ち~と大きすぎるのかもしれません。



ほんなあほな様
梵が友愛の精神で見守っている事により
ぺっぺの胃にストレス性の穴が開かなければいいのですが・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
