スポンサーサイト


大抽選会開催:後編

このままではいつまでたっても当選者が決まらん!あげちゃん頼んだ!

お猫様と私 

あげは:了解です。これと、これと、これと・・・・・

お猫様と私 

・・・これまで!

 

全部じゃない!!!

お猫様と私 

まこと:ここにあるの!!!!!

 

よっしゃ!これでいい!?

お猫様と私 

まこと:ん~どうしよっかな・・・

 

これだ!これに決定!

てん女王!決まりました!!!

お猫様と私 

てん:ふん。ま、いいでしょう。

お猫様と私 

スモ:スモちゃんから祝福を与えます。

 

で、開封結果!

 お猫様と私

おめでとうございます、萬田らむね様!!!

グラスリッツェンをペアでお届けいたします。十月中旬頃に。

・・・・・・・・・・萬田家は強運の持ち主とみました。

 

今回エントリーをされた他の6名様にもせっかくですから粗品を差し上げたいと思います。

まあ、てんちゃんの貴重なヘアーになるか、写真集になるか・・・・

いいものか、がっかりなものかはお楽しみということで。。。

ちょいとお届けには時間がかかりますので了承ください。

鍵コメ、もしくはta.tarassaco☆gmail.comまで(☆を@に変えて)よければご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

 

しかし、みんな恨まれるかもと言ってしたがらなかった抽選を進んで引き受けてくれるとは

さすがまこちゃん!

お猫様と私 

まこと:え!?まこちゃん恨まれるの!?

 

いや、そんなことは。。。無いと思うけどね。。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!
  ( ^^)Y☆Y(^^ )
    ありがとう~!
いや~、申し訳ないっ!
これもきっと、てんちゃんのおかげでしょう。
ありがとう、てんちゃん。
そしてスモちゃん、ありがとう。
ぷぷ。
まこちゃん、でかした!!
おばちゃんはもちろん、まこちゃんを恨んだりしないけど、他の方たちも優しい人ばかりだから大丈夫!!
いやいや~、
今日はめでたいなぁ。
ありがとうございますっ!

いやーーーーっ!まこちゃん、末代まで恨むわよーっ!!
夜中に化けてでてやるーっ!!きーーーっ!

はぁはぁはぁ、すいません。ちょっと大人げなかったです。
うーむ、これは残念な結果になってしまいました。
しかし、いたしかたありません。ブログ開始1周年と1ヵ月記念に
ぜひともまたお願いします!

あぁ~あっ・・・

まこちゃん!
タムすけ君がTamさんの密命を受け
刺客として乗り込んで来るかもぉ~~~

あっ私はけっして、元気を差し向けたりは・・・
九州までペットの航空運賃は?・・・・・・と

(゚m゚*)

コメントありがとうございます。 

萬田らむね様
(笑)お届けは10月中頃の予定です。
ちょっと待っててくださいね!
萬田家だったら届けた方が早いかも^^;)



Tam様
夜中にまこちゃんの元に出るって事は・・・私の枕元!?きゃ~~~!!!
え!?一カ月記念もするんですか!?
・・・いや、それは、また・・・ちょっと・・・まあ・・・何か・・・考えます・・・(汗)


元気猫様
タムすけ君が刺客として来る!?それは。。。
シーバ用意して捕獲準備をせねば!
元気君が来るなら何がいいかな~?・・・
あ!いえ、決して望んでいるわけでは・・・
困ったな。。。
え~と・・・残念賞送りますのでよかったら連絡ください。

らむねさんおめでと~~!!
今回私は参加資格がなかったのね~
姉上が早めに彫り上げるのを祈ります。。。
さて、いつできることやら・・・・

まこちゃんめ~~っ(笑)
外れてもしゃーないけど、スモちゃんの祝福は、受けたかったわ~。
で、一ヵ月後に頑張ればいいんですね?よっしゃぁ。

ん~残念!
え!一ヵ月後に。。。は、はい♪頑張ります。
まこちゃん、次回は宜しくね。
ふふ!お好きな猫缶はなぁに?
そっか!7にゃんのお好み網羅しなきゃ。

よかったですねぇ、おめでとうv-314

負けっぷりかいいのも、ギャンブラー・・てかv-411

本当は、へそ曲がりなだけだったりして・・・・


コメントありがとうございます。

アモーレ国の住人
今度は早く彫り上げるよ!
・・・・・・・多分。



ほんなあほな様
一ヶ月おきはきついです~~~(汗)
スモちゃんの祝福でよければいつでも与えれますよ?



きくいち様
さて・・・次回はいつになるのか、また、誰がくじを引くのか・・・・・・。
ふふふ・・・三姉妹は缶詰食べないんですよ、あげたことがないんで。



イヴママりん様
大穴狙いで一発逆転!というのもギャンブラーの楽しみですしね。
今回は、悲喜こもごも、と言うには悲の方々が多く、激しかったですね。。。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
