スポンサーサイト


大抽選会開催:前編

女王陛下、今から一周年プレゼント企画の抽選会を

祝福の地であるこのてん王国にて開催したいと思います。

お猫様と私 

てん:よかろう、許可する。てん教の女神としてこの良き日に祝福を与えよう。

 

誠にありがとうございます。(今日は雨だけど・・・)

当たるも運当たらぬも運、恨みっこ無しでおねがいいたします。

まずは、6枚の紙に6名のエントリー者の名前を書き、てん王国の中心に広場を作ります。

お猫様と私 

さらに、その紙をくしゃくしゃっと握りつぶし丸め

まこと嬢、こんなものでよろしいでしょうか?

お猫様と私 

まこと:いいでしょう。

 

てやっ!と放り投げる!

お猫様と私 

まこと:どれにしようかな~

お猫様と私 

まこと:これが良いかも!

お猫様と私 

まこと:やっぱりこっちにしようかな!

 

どれですか!一つにしてください!!!!

 

お猫様と私 

まこと:・・・・・・飽きちゃった。

 

お猫様と私 

・・・・・・・・・・・

 

お猫様と私 

スモーキー:決まりませんねえ。。。。

 

お猫様と私 

てん:早く決めなさいよ。

 

みんな見てないで選んでよ!

 

後編につづく

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃとしか?

それだと転がして遊びません?

うちの華華だと持って来るけど・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
