スポンサーサイト


ありがとうございます

一周年記念プレゼント企画受付これにて終了とさせていただきます。

お祝いのお言葉まことにありがとうございます!

では、さっそく、

受付した方からお名前を挙げさせていただきます。

<回答:梵>

きくいち様

侍従長殿

Tam様

ほんなあほな様

元気猫様

萬田らむね様

<回答:まこと>

イヴママりん様

総勢7名様になります。

希望したのにお名前が挙がっていない!というかたがいましたら言ってください。

次、

お猫様と私 

命国王の上にででんと乗っている方は誰か!?

本人から回答してもらいましょう。

お猫様と私 

ぼくです。梵です!!!

 

見分け方は、むっちり感と色がちょっと茶色っぽいので見分けていただくしかありません。

あと、今回分かりにくかったのですが、梵は目の横の黒いラインが真っ直ぐです。

皆様さすがでございます。

イヴママりん様、訪問期間が短かった為難しかったでしょう、申し訳ございません。

残念ですがギャンブラー精神が裏目に出てしまいました。。。

それでは、梵と回答くださいました6名様で抽選を行う事になります。

お猫様と私 

てん:意義有!!!

一人正しい賞賛の合言葉を言ってない者がいる。スモちゃんだけなんて許せない!

 

・・・・・・・・・・・(自分じゃなかったから余計ひっかかったな・・・)

もう時間もありませんし、せっかくのお祝いですからここは一つ広い心で許可くださいよ。

きっと皆さん惚れ直しますよ?後日てんちゃん大特集しますから、ね?

お猫様と私 

てん:・・・・・しかたないわね。おまけで許可してあげるわ。

 

ありがとうございます。てん女王の許可も下りましたので

上に挙げさせていただきました梵と回答くださいました6名様から抽選を行います。

抽選方法、結果についてはまた改めて載せますのでお待ちください!

お猫様と私

てん:本当はまだ何も考えてないのよ。

 

お猫様と私 

まこと・梵:あれ~?私入ってないよ!と言う方は名乗り出てくださいね~。

これからも宜しくお願いします!

 

さて、大抽選会の開催準備だ!!!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ^^

正解しました♪
神頼みならぬ、後はてん女王様頼み・・・ですね!

例のお題目を毎日唱えますので・・・はいっ♪

うぅっ楽しみでぇす!!!

勉強したかいがありました!梵くんとまこちゃん、
向かって右側の腕の模様も微妙に違うと思ったのですが・・・。
私的にはそこが決め手でした。やったぁ!正解だぁ!!

じゃあ、私は王国地方に足を向けて寝ないようにしますっ!
抽選が楽しみ~!!

抽選には、てんちゃんの匙加減が、関わってくる気がする・・・・
よし!「てんちゃんは、世界一!てんちゃんサイコー。よっ、てんちゃんひゅーひゅー」
宜しくお願いします。^^v

なんの、懲りませんよ。

これからも、ギャンブラーでいきますv-411

実は、ちょっとポッチャリだから梵ちゃんだなと、解ってましたv-393

でも、ここはあえて・・・

堅いのばかりじゃ、ツマンナイv-411

てんちゃんの優しさにより救われました。
スモちゃんの事だけ書いてゴメンね。
今日から、てんちゃんの事を崇め奉る事にいたしました。
『いよっ!てんちゃん日本一!!』

…セーフ?
f^_^;

う~む。
まずは第一関門を通過させて頂きました。
さてと、てん女王様。
あまりお怒りになるは皺が増えまする。
心穏やかにいるのが吉でございますよ。
(世の中にはおみくじで凶を引く奴もいますが...)

遅ればせながら、1周年おめでとうございます♪
さてさて、何問に対し我が連れ合いは見事(なんとか?)
突破させて戴きましたので、
抽選を見守り、ワタクシは
「グラスリッツェン、こっちにおいでぇ」と
唱えることにいたします。

それにしてもですね、てん女王様、その美しい
お毛並みに毛玉ができないとは!
ワタクシ、毎晩眠くてしょぼい目をしながら、
毛玉退治をしております...

遅くなってしまいましたが・・・

BLOG開設1周年☆おめでとうございます!!
まだまだ新参者のわたくしめには、クイズは難しかったです~(汗)
次回(2周年記念?)は、
是非チャレンジしたいですっ!

てん女王大特集にも、期待♪

コメントありがとうございます。 

元気猫様
Tam様
ほんなあほな様
萬田らむね様
侍従長殿

第一関門突破おめでとうございます!
抽選結果は次の記事をご覧になってください!


イヴママりん様
ギャンブラー!
顔だけの写真とか角度によっては撮った人間が分からなくなるときもありますしね・・・(汗)


Rucion様
ありがとうございます!
抽選は手心を加えれないのでなんとも・・・・・(汗)
皆さんに送れたら一番いいのですが・・・

毛玉退治ご苦労様です。
フレイヤちゃんは毎日出来るのですか!?
大変だ・・・てんちゃんは何か出来ないコツでももってるのでしょうか?



tacataca様
ありがとうございます!
次回、2周年かその前に何かするか・・・
そのときには是非参加ください!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
