スポンサーサイト


’09感謝祭”魅惑の後姿選手権祭り”投票結果発表

投票締め切り~!

総勢13名もの方に投票していただきました!ありがとうございます!!!

日本の隅っこの方で細々とやっているこのブログに、

これだけの方に投票していただけるとは・・・ありがたい事です。

 

さて、大家族番組や走りに行ったりで遅くなりましたが

’09感謝祭”魅惑の後姿選手権祭り”投票結果発表です!

じゃん!

華 1票 

梵 2票

そして熾烈を極めたスモーキーとてん・・・

驚きの結果が出ました!!!

スモーキー 5票

てん 5票

同数です!!!!!

てんちゃんが先行し、スモーキーが巻き返し・・・最後の最後にてんちゃん追いつきました!!

てんちゃん、スモちゃん 共に堂々の優勝です!

お猫様と私 

てん:ふふん、あたくちが負けるわけないでしょ?

 

しかし、困りました、賞品は1つしか用意しておりませんでした・・・

ともかく写真撮影だけでもいたしましょう。

では、優勝賞品をどうぞ。

 

お猫様と私 

てん:あ、一つしかないんでしょ?あたくちより連覇をしたスモちゃんに渡してあげて。

連覇なんてそう出来る事じゃないもの。先に祝ってあげて頂戴。

 

なんて心優しい女王様!ではお心のままに。

 

お猫様と私 

スモ:てんちゃん!?ありがとう!!!

 

では、スモちゃんどうぞ!

 

お猫様と私 

スモ:・・・・・こりは・・・何ですか?・・・・・・

 

何って・・・豪華絢爛・純白とゴールドのシュシュです!!!

 

お猫様と私 

スモ:。。。今までで一番ひどい物です。。。早く外してください・・・

 

そんな~~~夜なべして作ったのに~~~

 

お猫様と私 

てん:やっぱりね。夜中にごそごそと何か切り張りしてたの見てて良かったわ。

 

ううう・・・・・(T_T)

ともかく、皆様投票ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

ビックリ結果だったので贈呈式の準備が整いませんでした

優勝の式典はまた改めて行いたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同率優勝ですかっ・・・

てん女王、随分優しく身を引いたと思ったら・・・

せっかくTarassacoさんが夜なべして
作り上げた豪華絢爛純白あーんど金色シュシュを
拒否るとは・・・・・

てん女王に似合うと?
おっ、思いますけど???


二匹様、おめでとうございました!!!

てんちゃんとスモちゃん、同票でしたか~!
おしいっ!!
しかしてんちゃん、お優しいですな~。
遠慮せずに、ささっ、てんちゃんも。
豪華なゴールドのシュシュですよ!
てんちゃんの純白のお毛毛にピッタリです!
ぷぷっ。

同票とは驚きの結果でした!そうか、そうきましたか。
豪華絢爛な純白とゴールドのシュシュ・・・
ぜひ、てんちゃんにもお召しになって
いただきたいですな!ぷぷぷ

それにしても華ちゃんに一票だけとは・・・
次の「前足オモテウラ選手権」では絶対にリベンジを!
あっ、開催決定ありがとうございます&次から次へと
リクエストして申し訳ありません。だって楽しいんだもん・・・。

おぉ!!スモちゃんとてんてんが同数優勝?!
初めはスモちゃんの単独優勝かと思っていたけど
やっぱりてんてんすごいね~
巻き返した!!
Tamさんが今度は前足表裏選手権なる行事をご希望なので、
次は後頭部選手権などどう??

驚きの結果でしたね~。
スモちゃん、おめでと~^^/投票したわよ~おばちゃん!

てんちゃんに、その絢爛豪華なシュシュ、似合うと思います。きっと、Tarassacoさんは、てんちゃんをイメージして、夜なべしたと思うな。
頭に載せて王冠風でもいいから、使ってあげて~~;;

スモちゃん、てんちゃん、おめでとうございます♪
首位の座をお譲りにまるとは、、やはりてん様!!
んん?何ゆえ。。。シュシュをお嫌いになるの?

スモちゃんのおしりは満員電車の中じゃなくて、昼間のガラ空き路線バスで隣に座りたくなるかわいさかも~~
ほほ!Taraさん以上の変態だったわ^^;

コメントありがとうございます。 

元気猫様

はい、同率優勝でした。
そうですよね?てんちゃんの白いふわふわヘアーに
ゴールドが生えると思うんですよ。
隙を見て撮影会に挑みます。



萬田らむね様

スモちゃん逃げ切るかと思って用意していたのですが
最後の最後にてんちゃんが追いつきました。
その、最後の”ぷぷっ”て。。。どういう笑いでしょうか?
豪華シュシュなのに・・・



Tam様

え~!?ここでも”ぷぷぷ”って!・・・
夜なべして一生懸命切り張りしたんですよ!?一時間くらいかな・・・
楽しんでいただけるているならなによりです。
撮影がなかなか進んでいないので、開催はもうすこし待ってくださいね!



アモーレ国の住人

いや、スモチャンだろうと思ってたから集計してびっくりしたよ。
後頭部ね、いいよ~。



ほんなあほな様

実はこれスモちゃん用に用意したんです・・・
でもてんちゃんも似合うとおもうんですけどねぇ?
何故に愛が伝わらないのでしょう・・・;_;



きくいち様

まあ、お互いスモちゃんが猫でよかったですよね。。。。
人間だったら大事ですから。
いや、目の前にいる分私の方が助かってるのか!



ここで、
シュシュの極秘製作工程の一部をお教えしましょう。
布を選び大まかなサイズ、形状を決めて一気に裁断。
その際チャコペン、定規などは一切使用しません。フリーハンド。
布のほつれ防止に両面接着テープで上下をそれなりに留める。
白い布とゴールドの布をざくざくと縫いつける。
筒状にしてゴムを通す。
以上
どうやら、上下を間違え”まあいっか”といっていた工程等を
てんに見られていたようです・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
