スポンサーサイト


華ちゃん日記

こんにちは、華です。

命王国 猫神の巫女をしてます。

お猫様と私 

今’09感謝祭”魅惑の後姿選手権祭り”をしています。

皆さん宜しくお願いいたします。

では、失礼いたします。

 

(Tara:・・・・・・・そんだけ?)

 

お猫様と私 

もう結構です。

 

Tarassaco:え~と、家に入ってすぐの時虫がいた為、治るまで長い事隔離をしていたこと

持って生まれた臆病な性格が災いして、三姉妹(特にてん)にいじめられ続け、

結果、隔離政策として、てん王国が誕生しました。 

カメラ嫌いなので写真が極端に少なくなり、気をつけないと登場まで減ってしまってます。

パパ大好きラブラブっ子です。

 

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん、謙虚ね~。
なんだかいじらしいわ~。
(*´ェ`*)キュ-ン

ワタクシ、遅ればせながら過去記事にて
命王国とてん王国の成り立ち、歴史等々について
学習してまいりました!いやはや、このような
歴史があるとも露知らず、ご無礼な発言の数々
お許し下さいませ。

華ちゃんの写真がなぜこうも極端に少ないのか、
そして、華ちゃんを見るとなぜ鼻の奥がツーンと
してくるのか分かりました。華ちゃーん!好きよー!

華ちゃんだっ!

大好きな華ちゃん登場♪
-----でも今回も投票しなかったっ!
ごめんね、ごめんねぇ~~~☆

そのブルーの瞳に、
吸い込まれそうな気がするのは私だけでしょうか?

うちの華華とちがって、おくゆかしいのねぇ♪
爪の垢を是非、送って下さい・・・・

お父さんのあのイビキの中で寝れる
華ちゃんはすごいね・・・・
でも、お父さん寝返りしたらつぶされちゃうよ!

華ちゃん!!

表情豊かですね。
過日のウインクより、華ちゃんに魅了されてます♪

遅ればせながら、”魅惑の後姿選手権祭り”に参加させていただきたく、スモちゃんに1票、投じます!

コメントありがとうございます。

萬田らむね様
性格は、華と妹のあげはと足して2で割った
くらいがちょうど良いと思われます。
逃げ回られなければ2重王国になることも無かったかも知れないのですが・・・


Tam様
いえいえ、わざわざ見てくださりありがとうございます。
大変だったでしょう、カテゴリも少なく適当に入れてるし、
一貫性のないブログなんで。。。。ご苦労様でした。

(やばい・・・・・過去記事、何書いてたっけ・・・・
捏造はしてないから食い違いはないはず・・・確認しとこう・・・・。)



元気猫様
必要とあらば垢といわずに切った爪の先から
ブラッシング後のヘアーまで全てまとめてお送りしますよ。
いつでもご用命ください!
え?そんなにはいらない? 
遠慮はいりませんよ?


アモーレ国の住人
大丈夫、お父さんは畳の上で寝てるから。
華ちゃんがお父さんの枕を使って布団の上で寝てる。


きくいち様
投票ありがとうございます。
密かに華ちゃん贔屓が増えているようですね。
う~む、同じブルーアイでもあげちゃんとは
違う魅力で人をひきつけているようですね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
