スポンサーサイト


あげちゃん日記

こんにちは、アモーレの伝道師あげはたんです。

世界にアモーレの輪を広げるために日々活動しています。

お猫様と私 

・・・・・・・・・・・・

お猫様と私 

・・・・・・何書いたら良い? (Tara:・・・好きな事とか・・・?)

お猫様と私 

好きなのは命(みこと)にーに!優しいから大好き!

お猫様と私 

あげたんは、まこねーねがちょっと怖いの。

あげたん寝てるだけなのに、すっごく怖い顔して怒るの! 温厚なんて嘘なんです。

地獄の悪魔の般若の恐怖のどんどこどんですよ! (Tara:そんな事されるのあげちゃんだけだって・・・)

お猫様と私 

あ、あげたんは禿じゃありませんよ。

ちゃんとヘアーが生えてますから。 (Tara:その腹毛は毛とは言わないよ・・・)

生えてるもん!!! (Tara:はいはい)

お猫様と私 

・・・・・・・・・・・・後は? (Tara:・・・・お祭りの広報・・・)

お猫様と私 

’09感謝祭”魅惑の後姿選手権祭り”をしてます!

皆さん投票をおねがいしま~~~す!   (Tara:伝道はしなくてよかった?)

お猫様と私 

します!

皆さん、アモーレパワーは偉大なんです!

アモーレパワーで後姿選手権祭りの優勝者を予言しましょう!

それは・・・・あげたんです~!!!  (Tara:・・・・・・・・・・・汗)

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい、あげはちゃん・・・
一生懸命、日記読んでくれてるのに、
おばさん、3枚目のUPのお写真で、笑っちゃった(^m^)
あと、お腹の毛繕いの・・・お腹のだんだんが・・・ぷぷ、触りたいぃぃ~~

コメントありがとうございます。

ほんなあほな様
寄り目でしょ?
お腹のヘアーは全て腹肉に行ったものと考えられます。
もっちりした手触りで、実に気持ちいいですよ~~~
本にゃん嫌がって、”メ~”とないてますけど。
”にゃ~”ではありません、”メ~”です。

あげちゃんは何故いつもより目??
お顔のアップ撮ろうとするとより目になるよね~
可愛いからいいけど。。。
あげちゃん禿ちゃん。毛生えてこないね。
まだじょりじょりしてるの?
舐めすぎなんじゃない??

ほんな宅から、また来ました。

サイドバーへの飾り方。

1 持ち帰った映像を、アップロード。
2 アップロード映像で記事を書く。
3 映像がでたら、クリックして選択。
4 製作画面で、高性能テキストエディターをポチ。
(上のほうの右側にあるよ)
5 左上に、ソースがあるから クリック。
タグが出たよね。
6 タグの最後 <br/> を消す。
7 タグをドラッグして、コピー。(ctrl+c)
8 管理画面で、公式プラグインから フリーエリアを追加。
9 タイトルを変えて。
10 内容変更のところに カーソル移動。
そこで (ctrl+v) 入力されたらおしまい。

あとは、普通のプラグイン処理だから。
がんばってねぇ。

私の中でイマイチ地味な存在のあげたん・・・。
でも、よく見るとなかなかの美猫で個性的な
キャラをお持ちのようですな。青い目が素敵よ!

早くお腹のハゲ毛の薄いところが
モフモフしてくるといいね!

コメントありがとうございます。

アモーレ国の住人
今洋服を着せる事を検討中。
ただ、なかなかマーちゃん好みの、お腹を隠す服が見つけきれずにいる。


イヴママりん様
親切にありがとうございます!
パソコン知識が低いのでお手数をおかけいたしました
ようやく無事に一番上に載せる事ができました。
しかも・・・欲深にも3つももらってきてます(^_^;)


Tam様
てんちゃん、スモちゃん勢力が強いですからねぇ・・・
実際に結構個性的な性格してますよ。
末っ子の女の子でやりたい放題するあげはを止めれる者は
まこと以外いませんから。

もしかして?

あげちゃん・・・・・
シャムの血が入ってないですか?
青い目とポイントもあるし♪

うちに前いたシャムはやはり、にゃあ~と鳴けない子で・・・

わぁ~とかわぁ~んと鳴いてました。
しかもめちゃくちゃ甘えん坊♪

声が大きく無いですか?

コメントありがとうございます。

元気猫様
華とあげははシャムが多分入ってるとは思うのですけど
何せ野良猫の子、かなり怪しいところです。
声が一番大きいのは命ですね。
昔いた血統書付きのシャムは、早朝
”ごは~ん!”と階段下から上(寝ている私)に向かって叫んでました。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
