スポンサーサイト


命日記

こんにちは、長男の命です。

お猫様と私 

南国九州黒田地方 命王国の国王として早8年

気が付けば7にゃん兄弟姉妹の長男です。

お猫様と私 

小さいときのてんちゃんはぽわぽわした白い毛玉のようで

僕の大好きだった白いボールのようでそれはそれは可愛かったんですよ。

よく追いかけっこをして遊んであげたんです。

まこちゃん、スモちゃんも小さい時は、よく寝るときに僕にくっついてきてたんです。

で、いつの間にか大きくなって・・・3にゃんでてん王国を作っていました・・・・・ビックリ。

お猫様と私 

今はあげはがいつも僕にくっついて寝ています。

もう大きくなったんだからひとりで寝れるのにねえ、甘えっ子なんです。

でも、僕が寝ているときに、どんっと上に乗っかってくるのは止めて欲しいものです。

お猫様と私 

みんな僕が梵に厳しいっていうけど、男の子は甘やかしちゃだめなんです。

Tarassacoは甘やかしすぎなんです。

梵は何かの際にはお姉ちゃん達を守らないといけないんだから!

お猫様と私 

これからは他の国との交流も増えて益々大変になっていくことでしょう

華ちゃんは猫神の巫女としてもうちょっと堂々として欲しいものです。

お猫様と私 

Taraが’09感謝祭”魅惑の後姿選手権祭り”をしています。

連日カメラを構えて僕らを追い掛け回していたんだけど、妙な写真をいっぱい撮ってたんだね。

皆さんお付き合いをお願いします。

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今週の土曜日久留米へと出かけなくてはいけなさそうです。。。
滞在時間は短そうですが、久留米ラーメンだけはいただいてこようと密かに企んでおります。
冒頭”南国九州黒田地方”で、思い出しました^^

命さん、お背中の白いポイントが良いですね。

はじめまして&ご訪問ありがとうv-435

命くんの、ぼやきが聞こえてきそうです。

うちにも、4匹ほどおりますが。

長男はマッタリしすぎで、困りものです。

時間が、ございましたらまた、お立ち寄りください。

いよいよ、命国王様の登場ですね!
やはりマズルとあごの微妙な毛の配色に
目を奪われてしまいます!
で、でも・・・あれはてんちゃんに捧げたたすき・・・
分裂した国の女王のたすきを一国の王にかけるとは
なんたる暴虐・・・
いくらTarassacoさんでも、あれはいけませぬぞ。

でもやっぱり嬉しいのは隠せないっ!

コメントありがとうございます。 

きくいち様
おいしい久留米ラーメンに当たるといいですね!
福岡だったらお会いできるのに・・・残念。

命の背中の模様・・・ロシアの湖に見えるんですよね~


イヴママりん様
あわわ・・・読み逃げしたのにありがとうございます!
命はおっとりした、この性格だから
他の兄弟姉妹を受け入れてくれたのだと思っています。
なかなか大物なのですよイヴママりんさんの長男も!
また寄らせていただきます。これからよろしくお願いいたします。


Tam様
うふふふ・・・・てんちゃんがあんまりたすきがけをしてくれないから
そばで座っていた命につけたんですよ。
結構上手につけてくれました(^^)
てんちゃんのだから見つからないようにしないと・・・

昨日・・・・・・・

おぉ~~~♪
又、日記がUPされてるぅ!
・・・とコメしようと思ったのですが、すでに時間はもう今日になっており
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
早朝、お墓に行って仕事だっ!
寝ないと・・・・

と言う訳?でこんな時間にコメしております♪

みこちゃんて、私が高校生の頃に居た男の子に
そっくりなのです♪どんだけ昔?(゚m゚*)プッ

マズルに同じ模様があり、尾は短かったけど
だから、親近感がすっごく!!!あります♪

でも、今回投票はしなかった!∑('◇'*)エェッ!?

今度ねぇ~♪

コメントありがとうございます。

元気猫様
おお!お忙しい仲コメント下さりありがとうございます。
高校生ですか・・・5年位前のことですね!
次のお祭りの時には、みこちゃんによろしくおねがいします!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
