スポンサーサイト


てんちゃん日記

お~ほほほほ・・・!美しく光り輝く てんちゃんよ!!!

お猫様と私 

あたくちがてん王国の女王であり、てん教の光の女神として君臨している事は皆さんご存知よね!

お猫様と私 

小さいときから可愛らしかったあたくちは、よく命にーにに追いかけまわされて

嫌って言うのに咥えられてあちこち運ばれて、一時も放してくれなかったの。

小さいときからなんて罪つくりなあ・た・く・ち!!!

お猫様と私

あたくちの朝は早いの、最近は5時30分頃に起床して、お寝坊のTarassaco達を起こすの。

色々と舐めてたら起きて来るのよ。こないだお腹空いてたし、ビニールの買い物袋の取っ手を

ちょっと食べちゃったら叩いたのよ!このあたくちを叩いたの! 虐待よ~!!!

まあ、ともかく、復讐の話は今回は置いておくとして、

Taraに朝食を用意させて食べたら、その後はお布団に入って祈祷。

Taraが二度寝から起きたら一緒に命王国を散歩(これはたまに中止になることがあるけどね)

 お猫様と私

そして、王国に戻って色々と夜まで公務をこなしていくんだけど、

お猫様と私 

そうそう、最近ではTaraブランドのモデルのお仕事も時々入ってるの。

まあ、ブランド品といっても珍妙なマントとかだけどね。

あんな妙なのを素敵に着こなせるのは高貴なあたくちくらいよね!

お猫様と私

女王のお仕事と、てん教の女神として布教活動、それにモデルまで!

まこちゃんやスモちゃんがもうちょっとしっかりしてくれたら良いんだけど

不満ばっかり多くって何もしないから、毎日目が回るような忙しさなのよ!

全く上に君臨するのは楽じゃないわ。

お猫様と私 

そうね、これからの目標は世界征服ね!

そのためにも先ずは命王国の猫神の祠を落とさないと!ここがなかなかしぶといの!

でも、必ず落としてみせるわ!みんな見てるのよ!

お猫様と私 

そうだ! ’09感謝祭”魅惑の後姿選手権祭り”ってのをTaraがしてるのよ!

前回のマズル祭りではスモちゃんに負けちゃったから今回は負けたくないの!

全員あたくちに投票するのよ!!!

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん様、お疲れさまでございます。
連休にもかかわらず、お忙しいようで(汗)
それにしても、
フッサフサのモッサモサの真っ白白ですねー!?
シャンプー&ブラッシングを、
こまめにされているのでしょうか?
(Tarassacoさん、大変そう…。)
モチロン後姿もイケてますよ☆

て、てんちゃんごめんなさい。。。私としたことがつい、うっかりスモちゃんに投票しちゃって・・・
そう、うっかり魔がさして^^;
てんちゃんの美しさは別格だからね!!

今回は・・・・・・・・

大丈夫ではないですか?

そのもっさもっさ♪わっさわっさで
びゅ~てぃほぉ♪なシッポがあれば・・・

向う所敵なしと言うか、他の追随を許さないと言うか
鬼に金棒←これは違う!
ぼきゃぶらりぃ~が不足しておりまする(゚m゚*)プッ

とにかく、てん女王様がんばれっ♪
今回は、応援してますよぉ!
(∑('◇'*)エェッ!? 「は」ですか?)

てんちゃんは本当にゴージャスさんですねー。
改まってお姿拝見いたしまして、今さらながら
びっくりです。

だけど申し訳ありませんっ。今回はワタクシ華ちゃんに
一票を捧げてしまいました!だって華ちゃんは
てんちゃんと違ってねえ、ほら、アレだから・・・。

コメントありがとうございます。

tacataca様
うっ・・・こまめ・・・・・・・・・・(大汗)
ブラッシングは好きなので、気が向いたときに適当に。
シャンプーは1年に2回位?思い出したときです・・・(汗)
ハサミ嫌いなので、ほとんどヘアーカットできてません。
それでも毛玉は昔2~3個できた位で、その後は出来てません。
実は、何にも手がかかっていないんです。



きくいち様
まっ!よりによってスモちゃんですか!
仕方ありませんよね、満員電車内でスモちゃんのお尻が目の前にあったら
私も手が出ますから・・・それは変態?そんな話ではない?



元気猫様
いや~スモちゃんが追い上げてきてるんですよ。
むっちりお尻に、つい手が出た人が多いようです。
スモちゃん電車内では気をつけないと・・・
しかし、てんちゃん投票の理由が皆さん
ねこの種族を超えてるという理由がよく分からないです・・・
ご飯を食べてる美しい後姿が、白熊か雪男を連想させるなんて!
そんな馬鹿な!!!



Tamさま
あれって何でしょう?あれって?
たおやかで可憐、思わず手を差し伸べたくなるような儚げさが
私の麗しの女王陛下には見られないとでも!?
女王陛下は気迫でゴージャスな美しさを、これでもか!
とアピールしているようなお方ですよ!?
・・・・・・・・・あれ?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
