スポンサーサイト


梵くん日記

こんにちは 梵です。

お猫様と私 

 

Tarassacoから日記を書いて提出するよう言われました。

お祭りで大量に写真を撮ったのに、載せるのはちょっとだけ、

選外写真がもったいないから日記に写真を添えて行くんだって。

これからお兄ちゃんたちも順次載せるみたい。

 

お猫様と私 

 

ぼくが命王国に亡命してきてもう一年が過ぎました。

命兄ちゃんは、ぼくに厳しく、お姉ちゃん達は一緒に遊んでくれない日々です。

でも、ぼくは落ち込んではいられません。

 

お猫様と私 

命王国を守るという重要な任務を与えられているからです!

 

お猫様と私

こうやって外敵に備えたり

お猫様と私 

お猫様と私 

てん王国のお姉ちゃん達が命王国に散歩に来た際にルール違反をしないようチェックしたり

 お猫様と私

とても大変で忙しく、危険な毎日です。

お猫様と私 

先日も、見知らぬ叔父さんがやってきたときも、Tarassacoの友達という人が来たときも

命兄ちゃん、お姉ちゃん達を安全な場所に逃がし、一人残っておひざに乗ったり、なでなでさせてあげたり、

写真撮影をしたりして、立派に警備隊長としての任務を果たして、ご褒美におやつをもらいました!

  お猫様と私

今日もぼくは立派に任務を果たしています!

 

お猫様と私 

 

今、’09感謝祭”魅惑の後姿選手権祭り”を開催しています。

是非頑張っているぼくに一票をおねがいします。

 

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梵警備隊長任務ご苦労さま~
かわいいね~
でも、腹たれてるよ。腹
おやつもらうのはいいけど、
盗み食いはしないように!!

あぁ…
梵くん、けなげに頑張ってるのね~
なんて思ってたら!
ひょっとして投票演説!?
警備隊長としての活動は素晴らしいけど、
魅惑の後ろ姿選手権祭りは譲れないわね~。
おばちゃんはスモちゃん派だから。
(* ̄m ̄) ププッ

そうアピールされてもっ!

梵ちゃん、ごめんねぇ~m(_ _)m

昨日、もう投票しちゃったの・・・
一応私的には、最終選考までは残ったのですが!

うぅ~~~ん
残念でした!!! (≧д≦)

コメントありがとうございます。

アモーレ国の住人
天高く梵肥える秋
最近よく食べるんよ・・・ダイエットしよるのに・・・


萬田らむね様
実際梵くんけなげに頑張ってるんですよ。
でも、
なかなかスモちゃんファン取り込みは難しいようですね(^^;)


元気猫様
残念!アピール運動は先にするべきでしたねぇ。
でも、9月に入って撮った写真の数々、埋もれさせるには惜しかったので
もう少しお付き合いお願いします。

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
