スポンサーサイト


’09感謝祭”ラブリー マズル祭り”結果発表~!!!

’09感謝祭”ラブリー マズル祭り”結果発表~~~!!!

じゃかじゃん!

総勢11名の方から投票を戴きました!誠にありがとうございます!

では、早速結果を発表いたします。

 

あげは 1票

命    1票

梵    3票

スモーキー  6票

以上!

 

ぶっちぎりでスモーキーが優勝です!!!

お猫様と私 

 

スモちゃん・・・お言葉いただけます?

 

お猫様と私 

スモーキー:皆さんのおかげてんちゃんに一矢酬いることができました。ありがとうございます。

 

途中まで梵が善戦したのですが、残念だったね。

お猫様と私 

梵:投票してくれたみんなありがとう。

 

お猫様と私 

てん:あたくち・・・・1票もない・・・あたくちいらないこなのね・・・・・

 

てんちゃん!そんなこと無いよ元気出して!てんちゃんの口元はきっと美しすぎたのよ!

 

ともかく、本日の予定でしたが、スモちゃん、実際はお休み中で全く相手にしてくれないので

明日、マントの授与式と一日主役をしたいと思います。

よろしく~。

お猫様と私 

スモ:よろしく~!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スモちゃん、おめでとうございます!
ぶっちぎりじゃないですかー!

それにしても、私の一押し命国王さまが一票とは!
悔しいかぎりでございます!!次の「後ろ姿選手権」では
ぶっちぎりの優勝を狙っていただきたいものです。

お~握手♪
スモちゃんおめでとうございます!
快挙でしたね。
だけど、あげちゃん私の1票だけ?

てんちゃんは格が違うのよね。。。

わーい!わーい!!
スモちゃん優勝~!
てんちゃんゴメンね。
てんちゃんには立派な純白の毛があるから、ここはスモちゃんに譲ってね。
写真のスモちゃん、光り輝いてるじゃ~あーりませんか!
さすがです。
おめでとう!
そして、ありがとう!
これからも変わらないスモちゃんでいてね!

発表だぁ~~~!!!

スモちゃん♪

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

てんちゃん、あなたのよさは
他人には理解出来なかったのよ・・・
ゴメンナサイ!!m(。≧Д≦。)m!!私もそうでした

私も発表せねば。

tarassacoさん、今回は楽しかったです♪
又、何かご一緒したいですね!
これからもよろしくお願いします。

イエィ!!スモちゃんのぶっちぎり優勝!!
次はどんな企画するの??
おしり祭りだったら
スモちゃんの優勝間違いなしよ。
臭さもね・・・・

コメントありがとうございます。 

Tam様
そうなんです、良く撮れた一枚と思っていたので私もちょっぴり残念です。
次は任せてください、
私、もてる全ての力をもって”後姿選手権祭り”の準備を着々と行っております。

きくいち様
はい、あげちゃんのマズルは密かに私の一押しの一枚だったのですが・・・・
あの微妙な表情はラブリーとは遠かったようです・・・残念。

萬田らむね様
許せない!今すぐスモチャン印核弾頭搭載爆弾を発射台に乗せて!!!
こらこら女王!どこに向かって打ち上げるつもりですか!
スモちゃんに投票したお家よ!先ずは近いところから萬~~~ムギュ(怒)!!!
いやいや、スモちゃん一日主役楽しんでください。

元気猫様
そうですね!また一緒に企画がしたいですね。
あマントはいります?
これからよろしく願いします!

アモーレ国の住人
お尻祭り・・・ギク・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
