スポンサーサイト


げいじゆつの秋

先ず初めに広報を、

’09感謝祭”ラブリー マズル祭り”をしています

好みの可愛い口元の子は誰か!?飛び込み、初めての方も大歓迎です

14日まで投票を受け付けていますので、ぜひ参加ください!

また、今回のお祭りを企画立案いただきました元気猫さんの所

<3年ごとの11月に・・・>でも協賛で”ラブリー マズル祭り”をしてくださっています。

そちらも、うふふ・・・可愛い口元揃い!是非訪問されて1票をお願いいたしま~す!

 

では本題

ま、秋に限らずぼちぼち趣味で絵も描いているのですが・・・

再び鉛筆で描いたので・・・・・・

お猫様と私 

誰か分かります?

お猫様と私 

現在、これより更に加筆されております。。。

お猫様と私 

んで、今日オープンしたての貸画廊に行ってきました~

なかなか辺鄙な坂の上にありまして・・・

迷い迷い何とか息切れしつつ到着、ハアハア・・・何でこんな所に創るの!

へろへろの格好だったので場所の確認だけのつもりでしたが、思わず中にIN。

お猫様と私 

中はまるで・・・迷路。

薄暗い廊下の奥が全面鏡で奥行き感を出してるのですが、どうなってるんだ!?と密かに焦った私。

画廊というよりちっこいミュージアムって雰囲気?

展示品は抽象画でしたが、分からんなりにもいいな~と思わせるものばかり。

高台にあるから窓からの景色は抜群! 台風の時にはきっと窓が割れるぞ===!

芸術家や芸術が本当に好きな人たちが集まって話が出来るそんな場所にしたい

だからこそ、そんな辺鄙な場所に建てられたそうです。

これから展示していく作品も厳選した人の作品を展示していかれるそうです。

う~む。。。こだわりの画廊。面白い、これからもちょくちょく行かしてもらおう。

お猫様と私 

難癖をつけるなら、同じ辺鄙な所を選ぶなら

もっと自然豊かな場所がパノラマとして広がるほうがよかったなぁ・・・という所でしょうか、

ま、山とかいろいろ見えるからいっか。

ふふふ・・・場所は内緒です。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まこと様でしょうか。
凄い上手です。
グラスリッツェンといい、肖像画といい。
その才能だけで食っていけますよ。
また勤め人に戻るなんてもったいない。
っていうか、もってのほかです(笑)。

いやはや、すごい才能ですね!
恐れいりました。趣味にしておくなんて
もったいないんじゃないですか?

絵が描けるって楽しそうでいいなー。
モデルもたくさんいますしね!
あっ、モデルは私もまこちゃんだと思います!

まことさん?でしょうか。
いいです!きれい。。。

Tarassacoさんも出展されてるんだったらいつか福岡に行くことがあれば、画廊をお尋ねしたいと思ったのですが、内緒などなど御無体な・・・

細やかな線のまことちゃんですね。
表情といい、柔らかそうな感じといい、趣味?すごい。

↓ ぷくぷく祭りなのに、鼻フェチの私には、もう、堪らん、身悶え写真のオンパレード^^vv
う~ん命ちゃんのふっかりも捨てがたいし、あげはちゃんの、個性的な感じもいいんですが・・・
やはり、ぷくぷくさと、何たってお目目のバランスの素敵な、スモちゃんに1票!はっ、前回もスモちゃんに入れてるわ・・・私、スモちゃんのファンだわww

ほっ♪

柔らかいタッチが、特徴を捉えてて素敵です。
デッサンは基本ですから、逆に難しいですよね!
誤魔化し効かないし。

この前も近くでワンちゃんの絵を見せて貰って
(ブログで紹介しました)ちょっと私も絵を描いて
みたくなってる、今日この頃・・・

今回はスモちゃん優勢ですね。
(*`艸´)ウシシシ
絵はやはりまこちゃんかな?

シッポがあるから梵警備隊長!!
にしてはちとおんニャの子っぽくない??
まこッちゃん書くと男のぽっくなるし・・・・う~ん
辺鄙な坂の上、山が見える・・・・どこだろう??

コメントありがとうございます。

侍従長殿
Tam様
きくいち様
ほんなあほな様
元気猫様
萬田らむね様


お褒め頂きありがとうございます。
でも、その子の雰囲気をなかかな出せないのですよね~。
リッツェンの練習として写真見ながら描いてるのですが
実物見たら加筆してしまい終わらないんですよね(汗)
絵やグラスリッツェンで食べていきたいな~と思っても
何故か持ってる技術で儲けようとすると損するんですよ。
何でだろう・・・企画能力が低いんでしょうね。

う~む、
限定●人様、○円で猫ちゃん描きますとかしてみようかな。。。

アモーレ国の住人へ

正解。
おんニャの子っぽい?まだまだ反省点多いね。
画廊は、住宅地なんだけど入り組んだ住宅地の坂の上に
あるから分かりにくい事この上ない。
家はすっごく分かりやすい場所と感じたよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
