スポンサーサイト


華の双子の兄弟ちゃっちー

本日の一枚

お猫様と私 

”華”と双子の兄弟”ちゃっちー”

 

 

お猫様と私 

華ちゃんの双子の兄弟のちゃっちーを久しぶりにみました。

運動神経がトロくて何回も捕獲された華と違い

子猫の時から警戒心が強くて捕獲できなかった為、

今でも家の周りではんぶんお母さんと一緒に暮らしています。

声のすごく可愛い坊ちゃんで、梵の永遠のライバル。

 

先日、梵が外を通ったちゃっちーに威嚇を始めたので、あげはも応援したのですが、

野良猫界の歴戦の猛者であるちゃッちーはボンボン育ちの家猫ちゃま達を全く相手にせず行ってしまい、

しかし、勢いが止まらない梵とあげはは味方同士で威嚇をを始め、あわや命王国内戦か!

という一触即発の状態に・・・・・幸い、妹1号の介入により内戦の危機は回避されました。

 

まあ、ともかくちゃっちーは華とは双子なので

お猫様と私 

てん:あげは、あんたのお兄ちゃんがいるわよ。

あげは:違いますよ、あげたんの愛するにーには命にーにだけですよ。

 

あげはの血のつながったお兄ちゃんになります。


あげはも双子だったのですが、捕獲前に行方不明になっちゃったのです。
あまり物怖じしないあげはと違ってかなり警戒心の強い子でした。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

双子の兄弟の感動的な再会みたい~。
でも顔つきが全然違いますね。華ちゃんは
もう家猫の顔してるけど、ちゃっちーは
全然違う!本当に強そうだわー。

あげはちゃんと華ちゃんも姉妹ってことですよね?
美人姉妹ってこと?

華ちゃんは今日も命王国、命王の玉座の近く。
ちゃっちーは、やっぱりあまり現れないのね~
どこで何をしていることやら・・・
テンテンでっかいマリモみたい

う~ん....。
ドラマだ。
ちゃっちー様の影響大ですな。
王国内紛のきっかけを作るくらいですから。

似てないけど双子ちゃん。でも、ちゃっちーさんは華ちゃんのはかなげな瞳がだぶってますね。
本人(猫)達は気付いてないドラマが有りそうだわ。

外猫さんも多いのですか?

コメントありがとうございます。

Tam様
はい!華とあげはは間違いなくお母さんが一緒の姉妹です。(父は不明)
ちゃっちーは今もご飯はねだっても決して触らせてはくれません。
家を中心にしたテリトリーを子供のときから守っている猛者ですよ。


アモーレ国の住人
朝早くにご飯をもらいに来ているみたいだけど、その後はどこにいるやら・・・
テリトリーを守るのが大変なんでしょう。
黒田地方の白いマリモを近く商品化する予定があるんよ?



侍従長殿
命王国の治世が始まって早8年ですから色々と歴史があるのです。
ちゃっちーも王国史の一幕に大きな影響を与えております。



きくいち様
お母さんとちゃっちーが見張っているせいか、そんなに外猫はいません。
はんぶんこお母さん、ちゃっちー、それと時々見かける近所のミルミル(仮名)
通りすがりの方、位です。

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
