スポンサーサイト


初秋の口パッキン祭り!!!

過ぎ去る夏を惜しみつつ、来る秋を迎え撃つ!

紅葉の秋、味覚の秋、芸術の秋、食欲の秋・・・秋は興味をそそる物がたくさん

そう、体重を気にしていては秋は満喫できません!

そこで!

”初秋の口パッキン祭り”を開催いたします!

(全く話が関係ないという苦情は受け付けられませんのでご了承ください。)

このたびの協賛は、すなおな日々の海様、きくいち様でございます。

因みに、先方のお祭りは既に終了しこちらはだいぶ遅れての開催となっております。

ここで一つ主催者よりのご注意があります、

都合によりあんよ写真も同時掲載いたしましたのでご了承ください。

では順次7にゃんの口パッキンをご覧になってお楽しみください!

 

トップバッターは先日の”おっぴろげ大会”で優勝いたしましたこのお方

てん王国女王にして、てん教の女神てん様!

お猫様と私 

口パッキン

お猫様と私 怒

あんよ

お猫様と私 

 

2番、てん王国 スモーキー王女!

お猫様と私 

口パッキン

お猫様と私 うぎぎ・・・

あんよ

お猫様と私 

 

3番、てん王国 レディージェネラル まこと

お猫様と私 あ~もうっ!

口パッキン

お猫様と私 

あんよ

お猫様と私 

 

4番、命王国 警備隊長 梵

お猫様と私 うりゃ!

口パッキン

お猫様と私 

あんよ

お猫様と私 

 

5番、命王国 アモーレの伝道師 あげは

お猫様と私 むふっ。

口パッキン

お猫様と私 

あんよ

お猫様と私 

 

6番、命王国 猫神の巫女 華

お猫様と私 

口パッキン

お猫様と私 

あんよ

お猫様と私 放して~

 

大取はこのお方、長男にして命王国国王 命殿!

お猫様と私 

口パッキン

お猫様と私 

あんよ

お猫様と私 どうだ!!

 

 

さて、口パッキンというより牙が目立っているようですが、

お楽しみいただけましたでしょうか。

ではこれにて、初秋の口パッキン祭りを閉幕とさせていただきます。

 

追記

萬田様、口パッキンとは口の周りの毛が生えていない部分の事です。

きくいち様、抵抗はありましたが怪我すること無く7にゃん全員撮影ができました。

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

でございました。。。
いったい何件傷害事件の報告が出るやら、心より気にやんでおりました。
ご無事に終了おめでとうございます!

勝手ながら、スモ様に1票でございます。(今回、投票制じゃなかったのね・・・)

私としては、命王のほくろのあるパッキンがいちばんではないかと。
あんよ部門に関しては、やはりてんちゃんのもけもけのあんよがいちばんです。
しかし、今回私は華ちゃんのかわいさにノックアウトされてしまいました。
なので、華ちゃんがいちばんです!


優勝者・てんちゃんへ送られるたすきの完成が遅れております。
家の周りがうるさくて、心穏やかに一針一針縫うことができません。
今しばらくお待ち下さいませ。申し訳ありませぬ。

私も、命君のぽち付きパッキン&全開見せ肉球に1票!
よくぞ、全員分撮れました・・・・ご苦労が偲ばれます。

きょろっきょろ、てんちゃん、裏切り者だけど、怒ってないわ・・ね・・^^v
マントもお似合い^^;・・・えっ?逆効果?

スモちゃんのお口ばっちい!!ちゃんと手入れしてあげてよ~
お口は・・・・以外や以外に、梵梵がかわいい。
あんよはみこりん!!!

うっ!!
な、悩む....。
やはり、ここは、2重王国の安定を考慮すると、やっぱり何と言っても文句なしで、てん女王様に大1票!!!
だって本当にきれいなんだもん。
(陰のてん女王支援者より)

おぉ…
ロ(ろ)ではなく、口(くち)でしたか~。
やっとわかりました~。
今回もスモちゃんのパッキンとあんよが一番ですね。
しかし、あげちゃんのあんよには驚きました!
肉球もまだらになるんですね~!
今回は優勝の決定はないのでしょうか?
きくいちさんと私、もしかしたらアモーレ国の住人さんも含めて優勝の可能性があるのに~!

コメントありがとうございます。

きくいち様
Tam様
ほんなあほな様
侍従長殿
萬田らむね様

立て続けはどうかとおもったので投票制はやめたのですが
投票制にしてみたらよかったですね~(失敗失敗・・・)
ですが、皆さん投票的なことをしてくださったので独自ポイントを作ってみました。
ポイントはそれぞれ、口パッキン0.5P、あんよ0.5P、それプラス
まこチャンが一番等の書き方を他にされていた場合に1P、
結果は
てん 1.5P
華   1P
梵   0.5P
スモーキー 2P
命   2P
スモちゃんと命が同時2P!
ふ~む、7にゃんいると口パッキンもあんよもいろいろなので
投票のしがいがありますね。。。。
次はしっぽ祭りでもしてみようかな。。。。。


Tam様
たすきの件気にされないでください。
工事中では落ち着かない事でしょう、心穏やかに針仕事をされるほうが肝要、
針仕事最中にタム君が針を誤って飲み込まないようお気をつけください。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
