スポンサーサイト


’09 おっぴろげ大会 優勝者発表!!!

ただいまを持ちましておっぴろげ大会の投票を締め切らせていただきます!

さて、開票をいたします。

 

お猫様と私 

てん:どう?あたくち優勝できそう?

Tara:ちょっと待ってください。。。。1,2,3・・・

 

お猫様と私 

てん:優勝できなかったらあたくちのプライドが許せない!どうしよう!

Tara:(うるさい・・・)・・・ちょっとまって・・・・スモちゃんは落ち着いたものですよ。

 

お猫様と私 

スモーキー:優勝できなくてもスモちゃんの可愛さに変わりはありませんから。

Tara:・・・・・そうですね・・・・・・。

 

はい!結果が出ました!

まず初めに、投票戴いた方は11名!誠にありがとうございました!

 

命・・・・・・・・・・・1票

スモーキー ・・1票

華・・・・・・・・・・・1票

あげは・・・・・・・2票

てん・・・・・・・・・6票

 

数ある困難を潜り抜け、

’09  おっぴろげ大会 in 命王国☆てん王国 

優勝者はてん女王に決定いたしました~~~!!!

 

お猫様と私 

てん:ふふん!・・・・当然よ!

 

いや~ぶっちぎりの優勝、おめでとうございます。

本日、てん女王へは優勝者の情熱を表した真紅のマントが贈呈されます!

お猫様と私 

てん:ちょっと・・・このマント何よ。

 

Tara:?たすきは後日になりますので、情熱を表した真紅のマントを用意させていただいたのですが?

 

お猫様と私 

まこと:うわ・・・・・酷いマントね。

 

Tara:そんな! 一生懸命作ったのに!

 

お猫様と私 

てん:古い余り布を切っただけじゃない!

 

Tara:何で知ってるんですか!?

ま・・・・まあ、ともかく、喜びのコメントをお願いいたします。

 

お猫様と私 

てん:ふんっ!あたくちのこの輝く美しさでは優勝は当然だけど、

投票してくれた者達へは感謝の言葉を述べるわ。

他の者達へ投票があったのと、このマントは不愉快だけど、

今回は大目に見てあげるわ。あたくちは寛大な女王だからね!

 

・・・・・ありがとうございました・・・・・。

 

悲喜こもごもありました

’09 おっぴろげ大会 in 命王国☆てん王国はこれにて閉幕させていただきます~!

投票してくださった皆様誠にありがとうございました!!!

 

さて、次は口パッキン秋祭りをしますよ~!

お猫様と私 

てん:まだ何かするの!?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっぴろげ大会優勝おめでとうございます。
襷が楽しみですね!
パッキン秋祭り!うぅ。。怖い、でも見たい・・

てん女王様。
優勝、おめでとうございます。
白い毛並みに深紅のマントが映えてございます。

フレイ:妾が出ていれば優勝かっさらいぢゃ!!
侍従 :これ!!内政不干渉にございます。女神様!!
(てん女王様!!申し訳ございません(汗”))

おお、ぶっちぎりでてんちゃんの優勝ですね!
おめでとうございます!ではでは、早速たすきの制作に
入らねばなりませんな。やはり「漆黒地に金文字」がよろしいかな?
美しい白い毛に映えるでしょう。完成を今しばらくお待ち下さいませ。

真紅のマントもなかなか似合っておりますぞ。間違っても
たすきと並べて完成度の比較などなされないように・・・。

すごい大差になりましたね。
てん様おめでとうございます。
わたくし他の方に投票いたしましたが、大目に見ていただけてありがたいです(笑)
赤いマントはお似合いですよ。
白いフワフワのお体に真紅のマント♪ステキです。

赤いマントというか、正義の印のマフラーにも
見えたりして(;´▽`A``
なにわともあれ優勝おめでとうございます。女王様。

てん様とお呼びすれば?

女王様なのですね♪
では優勝はやる前から、分かっていたのでは?

他の者に投票して申し訳ございませんでした。
経緯を知らなかった新参者ゆえ、お許しを・・・

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

あげちゃんのおっぴろげが可愛かったのに・・・
てんてんは真紅よりも
やっぱりピンクが似合うと思う!!

あ、そうそう。
残暑見舞いの葉書が届いたよ~
つぶれたてんてん。

うわーん!
(>_<)
ゆうべコメント書いたの失敗してたみたい~。
(T-T)
えーと、要約すると、優勝しなくてもスモちゃんはカワイイという事と、
ロパッキン…って一体何!?
というような事を書きました~。
f^_^;

コメントありがとうございます。

きくいち様
ふふふ・・・一足遅れましたが、
口パッキン祭り着々と準備が進んでおります。
開催まで今しばらくお待ちください。



侍従長殿
てん:お~ほほほほ!!!!!!!
悔しかったら北の寒風吹きすさぶその大地で大会を開くと良いわ!
この赤いマントを送ってあげるわよ!空でも飛ぶがいいわ!

Tara:くおら!てんちゃん!何叫んでるの!!!
大変失礼いたしました。
てん女王への祝辞誠にありがとうございます。



Tam様
おお!督促したようで申し訳ございませんが、
是非それでよろしくお願いいたします。
真紅のマントは写真の見栄えは良いのですが・・・
ただの切りっぱなしの布切れ、
完成度を比較できるような代物ではございませんご安心ください。



ミント様
普段の悪行行いが物をいったのか、はたまた
普段からおっぴろげを披露している成果なのか
此処まで大差がつくとは思っていませんでした。



萬田らむね様の相方殿
空をバビューンと飛ぶ正義の味方!
にしては普段の行いが・・・・・・自分に素直過ぎますが。。。。
祝辞ありがとうございます。



元気猫様
投票は好きな子にしてくださったほうがよかったので
謝られることは全くありませんよ!
華ちゃんに入れてくださってありがとうございました!
結果については、ここまでの大差は予想外、
他の子にもっと票がいくと考えてました。
投票が普段から来てくださってる方々だったので
日常の素行と大本命と私が書いちゃったのが物をいった
のかもしれません。(ちょっと反省)



アモーレ国の住人
ピンク探したけどなかったんよ。
これ、君の高校時代の余り布のはずだし・・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
