スポンサーサイト


本日の1枚

 

お猫様と私 

 

左から、まこと、てん、スモーキー

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやはやなんて素敵なお写真でござあまして!
ゴ-ジャス姫そしてスモ-キ-姫に禊の儀式(風呂)を遊ばしたとは!ゴ-ジャス姫の「あてくちに近づいたらただではおかなくってよ!」とのパワ-をこのあてくしともあろう、伯爵夫人ともあろう、このあてくし、しかと感じましてよ。

あああ、いい写真ですねえ!!
てんちゃんの白がポイントで
毛色の配置もいい感じ!

だけど気になるのはてんちゃんの、体の長さ・・・。
ちょーっと胴が長めでしょうか?それとも
足が長いのかな??いや、やっぱり胴か・・・・?

てんてん胴が伸びてますね~
珍しく仲良し3姉妹じゃん。
スモーキーがてんてんのそばで寝るなんて・・・
嵐の前の静けさ?
正面からの写真は無いの?

はい!!
立派な川の字でございます。
てん女王国において土壇場の結束力が感じられます。
自民党のようです(笑笑)。
やっぱり真ん中は女王様なのね(笑)。

何故か市場の鮮魚売り場を思い出す1枚。
(* ̄m ̄) ププッ
私は一番左のサバがいいかな~?

コメントありがとうございます。 

伯爵夫人様
おお!てん女王の気迫は遠く離れた地におられる、
伯爵夫人様にまで届きましたか!
しかし、目の前の下僕にはあまり届かなかったようで
カメラ撮影が終わるまで追い掛け回されたのでございます・・・


Tam様
てんちゃんは足が長いのです
よく見てください、ほら、足が長いでしょう?
え?胴のほうが長い?そんなはずはありません。
足が長いのですよ。


アモーレ国の住人
正面からの写真、あるけど・・・
上下を逆転しただけのようなのだったから載せるの止めた。


侍従長殿
是非、世界の平和の為、
光の女神であり、てん王国てん女王に清き一票を!!!
当選の暁には命王国を併呑し、ニコライ帝国を吸収、
アモーレ国を足がかりに世界征服に着手いたします!
って後30分で開票だ!選挙活動が遅かった~!


萬田らむね様
確かに、そのようにも見えますね。。。
サバは淡白な味わいと思われますよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
