スポンサーサイト


仲良し兄妹

 

お猫様と私 

 

一人で寝たくてもあげはがくっついていくためになかなかゆっくり寝れない命兄ちゃん。

お兄ちゃんは妹に対しては辛抱強いです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル、残暑お見舞い・・でもいけそうです。
耳のコラボが良い感じです♪

命王。
王たるもの臣民が頼ってきた場合は面倒をみるのが王の務め。
王は寝る暇なぞないのでございます。
↓ところでてん女王様。
本当に災難でございましたな。
日ごろの行いか?(笑笑)
いやいや、綺麗におなりでございますよ。

命王のお顔・・・私初めて拝見したように
思います。こんないいお顔をされていたとは!
驚きでございました。

コメントありがとうございます。

きくいち様
ほっぺたをくっつけこっちを向いていたりしたのですけど写し損ねちゃって・・・
でも、これはこれでよく写せた一枚かなーと自賛しています。


侍従長殿
はい、命王はぐっすり寝ていてもあげはが何か要求してきたときには
文句を言いつつも優しく応じてあげてくれます。
本当に女王と違って国王は大変そうです。



Tam様
あれ!?そうでしたっけ。
みこちゃん結構良いお顔をしてるでしょう?
家に来たときは眼光鋭い可愛げのないお子様だったのに
いつの間にか温和な辛抱強いお兄ちゃんに大変身しました。

ほぇ~~ かわいい♪
癒され度マックスです。
頭が後ろにガクッといきそうでいかない感じが、まるで子猫みたいですね。

幻の命君だ!
なんて、幸せな寝姿なんだ!

↓ ふかふか毛並みが、更に美しく^^v
スモーキー君、濡れてても・・ふっk・・・いえいえ、何でも・・・^^;

( ▽|||) ぐはっ
カワエエ~!
やられた~!
メッチャいい写真ですよ、コレ!

コメントありがとうございます。

ミント様
今では梵が末っ子ですが、厳しく接せられて、
女の子の末っ子は可愛いようで命兄ちゃん甘やかし放題。
そのせいかいつまでも赤ちゃん気分が抜けないようです。



ほんなあほな様
結構載せているつもりですが回数少ないですからねえ・・・
お客様がこられたときには間違いなく謁見は許されず、幻の猫と化しますけど。
↓え?スモちゃんがガリ痩せしてる?そうなんですよ、心配しちゃって・・・
ん?そんな事言ってない?聞こえませんねぇ・・・



萬田らむね様
そうですか?ふふふ・・・やっぱり良い写真ですよね?
印刷かけて葉書としてあちこち出してみようかな・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
