スポンサーサイト


忘れられていた華ちゃん

お猫様と私 

てん:残暑が厳しいというのに、このクーラーの効いた、あたくちの王国を出ていくなんて冗談じゃないわ。

お猫様と私 

てん:もっと涼しくなるまで色々と対外政策を練るのよ。

 

 

さて、昨日の記事の中で、てん王国に自ら足を踏み入れる事は決してないため

さくっと忘れられていた猫神の巫女・華ちゃんですが

元気です。

本日久しぶりに、逃げる華ちゃんを追い詰めて写真を撮ったので載せます。

 

お猫様と私 

華:ちょっと・・・

お猫様と私 

華:カメラ撮影は止めてください。

お猫様と私 

華:止めてってば

 

何故かカメラ嫌いなんですよ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!
やっぱり忘れていたのね!!ひどい!!
華ちゃんのお目目がくりくりになってる・・・

華様。
面が割れると困ることでもありましょうや?
ん?
ひょっとして巫女様とは表の顔で、実は王国の秘密工作員なのか?
なぞは深まるばかりなり。

ふふ!熱愛報道のカメラを避けるアイドル並みのレンズ拒否だわ^^
お目目がかわいいです。

うわっ、華ちゃん!すんごい美猫ちゃんじゃないですかっ!
・・・・・Tarassacoさんとこのコはみんな美猫だわー。
それはやっぱり飼い主さんに似ているからなんでしょうか・・・? 
あっ、別に何も要求してませんから!

コメントありがとうございます。

アモーレ国の住人へ
珍しく可愛く写ってるやろ!



侍従長殿
一応性格的に怖がりなので、巫女以外の役割は考えていないのですが・・・
この先状況によっては役割を与えるかも?



きくいち様
熱愛・・・あ!パパ(私の父)との熱愛報道が加熱するのを嫌がってるのでしょうか!?
もう正妻(私の母)公認のらぶらぶっぷり、隠す必要なしなのですけど。。。



Tam様
ほほほ・・・お褒めの言葉ありがとうございます。
本当にみんな私そっくりなんです。
特にてんちゃんの性格とかそっくりと家族からもいわれますの。
あれ?これって褒められてない?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
