スポンサーサイト


日記:レンタルボックス借りました

さて、TVを見ていたらおそくなってしまいました。

再び私の日記で申し訳ございません。

お猫様と私 

昨日私が作っているグラスリッツェンを置いてもらおうと思って、

隣がワイン店と動物病院という場所に出来たレンタルボックスを申し込んでみました。

お猫様と私 

でも・・・3ヶ月試して辞めるかも・・・。

月3150円に売り上げの30%が手数料・・・

いや、手数料30%は普通だけど両方取るか!?

これが普通なんだろうか・・・。だれか教えて・・・。

お猫様と私 

大体一日一個彫るのが関の山、

通常2~3日かかるデザインがほとんど(もっとかけるときも有)

これ以上根詰めて向かったら気が狂います。

日給+材料費(ガラス、針代他)と考えると、

元から決算価格なのに・・・・(今お金必要時なのに T_T)

気を使うからあまりしたくないけど個別注文受けるかな。。。

 

 

お猫様と私

左:命国王 右:華巫女  猫神の祠にて祈祷中

 

昨日のコメントの返事をせずに申し訳ございません。

ち~とまだ他にすることがあるのに睡魔がきてまして・・・

無事の帰宅を祝っていただきありがとうございます。

私がてん王国に籠もっている事が多いので、

命国王、華巫女の出番が極端に少ないのですが元気です。

今度命王国特集をするようにいたします。

では、失礼いたします。

お猫様と私 

梵の尻尾が気になる命国王

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

姉上Tarassaco

久々の命国王だ~~!!
近くにはやっぱりあげちゃん。
梵が警備隊長だったら、
あげちゃんは命国王の側近兼てん王国スパイ?

さいですなぁ。
Tara様のグラスリッツェン、手間暇かかる分、すごく綺麗ですもんね。
そうなかなか増産できるものではありませんもの。
(いいものは大量生産できないのでございます)
そういう私は、商店主から受注したソフトを作って納めたのち、そのお店の同業者に口コミで作ったソフトをお宅の店にもどう?って言ってCMしてもらってます。
売り上げの手数料30%はちょっと痛いですね。
(相場なのかもしれませんが)
ところで、命国王様。
ひょっとしてあげは様は、てん女王国の二重スパイかもしれませぬ。
努々気を付けられますよう(笑)。

ゆうべコメントを書いたつもりが失敗していました~。
(;´▽`A``
…ので、ふたたび。
江戸銀、よかったです~。
インターネットで検索したらすぐに出てきたので分かりました。
美味しいお店をありがとう!
レンタルボックスですが、ダブル取りはキビシーですね。
以前、バイトしていた風呂屋では、
あくまで風呂屋がメインなので月額500円と良心的でした。
が、
万引きや破損が多く、
それは勿論出品者持ち。
インターネット販売とかで自分でお金のやりとりをしたり、
発送の手配をする事を考えたら、
レンタルボックスの方がお手軽ですよね~。
姉が以前、『**kakera**のかけら』という広島にあるお店で出品(手作り石けん)していた事があります。
商品は静岡から発送して広島のお店においてもらい、
実店舗とインターネット(上記ブログにて紹介してくれます)で、
そこそこ売れていたようですよ。
(今は忙しくて作っていないようですが)
利用料はよく分からないのですが、
こんな感じでインターネット販売の代行とかもあると思うので、
探してみたらもっといいとこがあるかも!

グラスリッツェンとはいかなるものかしらと思って
検索してみました。・・・・・す、すごーい!
Tarasaccoさんって、ああいう素敵な仕事を生業にしているんですか??
うわー、ぜひぜひぜひ作品を見せて下さいよー!!
お願いしますよー!!

すばらしき腕をお持ちでござあますゆえ、ご公務もお忙しいかと存知上げましてよ。

お身体ご自愛あそばし。

素敵なニャン子様たちを拝見させていただき、あてくしも癒されるのでござあます。

素晴らしい技術ですよね。
ワタクシは不器用クィーンですので、
手先を使う技をお持ちの方が、神様に見えます!

にゃんずはなかよしですねぇ。
二重王国のお話はさておき、仲が良いと和みます♪

コメントありがとうございます。 

アモーレ国の住人へ
アモーレパワーの怪しい伝道師に化けてのスパイ!?
怪しさ2乗・・・



侍従長殿
アモーレパワーの伝道師は仮の姿、
真の姿はてん王国の内情を探るスパイ!?

売り上げ30%はきついですよね~
仕事を急いで探さねば!支払いと税金が払えなくなる!



萬田らむね様
500円・・・本当に良心的ですね・・・。
申し込んだのには、場所が都合が良かったのもあるのですが
バンバン出るような品でもないし、2重にとられるのはさすがに厳しい・・・
他もあたって見ます~。



Tam様
まだ生業にはなっていないのですが・・・(汗)
では、今度作ったものを載せるようにします。



伯爵夫人様
ありがとうございます。
そちらの皆様もまだ暑い季節が続くでしょうからお気をつけください。



Rucion様
リッツェンはある程度の注意事項はありますけど
鉛筆で書くのに近いので比較的簡単ですよ。
根気というか執念というか、が要りますけど・・・
(ストーカーばりといわれた事があるくらい)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
