スポンサーサイト


久しぶりの運転!

ひっっっっっさしぶーーーーーーりに運転しました~。

22時過ぎTVを見ていたら急な土砂降り!

父が起きて来て、仕事場の雨漏りによって機械が濡れるのをしきりに気にしてうるさいするので、

アルコールを摂取していない私が運転を申し出ました。

よほどの事(猫様になにかある)が無い限り私が運転を引き受けることはありません。

そう・・・てんちゃんが夜中に針を飲んで以来のはずだから・・・

丸二年?

いや・・・・その間に一度くらい運転しているかな・・・?

お猫様と私 

まこと:あのときは、まこちゃんまでひどい目にあったわ。

(飲んだのがどちらか分からなかったので病院にまこも連れて行かれました)

 

まあ、とりあえず、雨も降っている事だし

安全第一!!!

で、運転しました。

隣で父がしきりに、「慌てんでいいぞ、慌てんでいいけんね」と言うので

法廷速度厳守。

お猫様と私 

この可愛らしい子達を残して私死ねませんもの!(バックなどは見ないようにしてください)

 

道はところどころ潅水。

大分おちついてきたもののかなりの量がふったものと見られます。(今も降り続いています)

父の仕事場は一応無事でした。

 

帰りも安全第一!

無事帰宅。

車庫入れもバックで何とかこなしました。

いやいや、たまに運転すると緊張すますね~。

 

この雨でまた事故がおきなければいいのですが・・・。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また降ったの~??
まぁ事故らなくて何より・・・ふふふ
なんかまこっちゃんもてんてんも目つきが厳しいけど・・・ナゼ??
命王国の情勢がどうなっているか最近聞かないけれど?
華巫女ちゃんは相変わらず祠にこもって、
梵警備隊長はあっぱっぱ~、
命王は玉座から動こうとしない?

何のかんの言って運転できるではありませぬか。
まぁ、何はともあれ皆無事でよろしゅうございました。
天気予報を見ると今日も雨のようですな。
くれぐれもお気をつけなされますよう。
あ、そうそう。
最近、命王様いかがなされているのでございましょうや?

昨夜の雨、すごかったですね~。
相方が風の音だと言うので一瞬窓を開けたけど、
窓なんか開けなくても分かる激しさでした。
今日は1日天気が悪いのかなぁ?
ホントに、事故が起こってないといいけど…。
久々の運転お疲れ様です。
あんな激しい雨の中、よくぞご無事で…
バックで駐車するあたりに、
ペーパードライバーの心意気を感じ、感動いたしました!

こちらも久し振りの雨は良く降りました。
雨の日の夜の運転は慣れた人も嫌だったりします。
お疲れ様でした。ご無事で何よりでしたね^^

大雨の運転、お疲れ様です。
日常、運転してても、雨は、嫌ですよ。
バックも条件次第では、避けたいです。

うちのおっちゃんは、合宿免許の人だから、運転してくれません。いつも、助手席に、チョりんと座ってます・・・それって、どうよ??
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
